2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ブーツ強化

3キャラ分の自宅、商会ショップがPFでコツコツ貯めた植物油でいっぱいなりました。
と、いうことで、





無題
ブーツ強化やっちゃうYO!
オポルトとリスを何度も往復し、最後に残ったのは・・・





無題
防御力91が1個・・・
ここまできたらやるしかない!ってことでクリックポチ・・・





無題


無題
大成功で96!
後には引けず更にクリックポチ・・・





無題


無題
乳首ピンコ立ちの98!
そしてラストクリック!!!!!!!!!!!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

外れた先には・・・

コンニチンコー(・∀・)キュンキュン!

先日、会社で献血があったので参加してみますた。
皆さんは献血したことあります?
したことある人は知ってると思いますが、献血の前にいくつかの質問に回答します。

Q.昨日の睡眠時間は?
A.5時間

Q.朝食は何時にとりましたか?
A.8時

(中略)

Q.麻薬、覚せい剤を注射している
(アフォかぼけぇ!)
A.いいえ

Q.男性の方のみお答え下さい:男性と性的接触を持ったことがある
(ウホッ)
A.い、いいえ・・・

Q.ここ1年間に不特定の異性と性的接触を持った
|∀・)・・・

じゃあ大航海のお話?
(・∀・)キュンキュン! (・∀・)キュンキュン! (・∀・)キュンキュン! (・∀・)キュンキュン! (・∀・)キュンキュン! (・∀・)キュンキュン!

2週間のブランクは結構大きく、最初は画面のアングルをどのようにしていたかすら忘れているような状態でした。

よし模擬やるぞ!と意気込んで参加した底模擬でしたが・・・
全く動けないっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

沈みまくりで撃沈も出来ない!
沈むのは前からだったので練習あるのみなのですが、撃沈の方は砲撃タイミングがメチャクチャ・・・

ここだ!と狙って打つのですが、的外れな砲撃ばっかりで・・・
後から動画見直すと、我ながら「なんでそんなとこ狙ってるんだ」っていうのが多かったです。

よし今度こそど真ん中にクリ決める!
装填よーし!発射・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

インドでPKされたよ(・∀・)キュンキュン!

ヨロシ(‘3、‘)クルックゥ一!
実は最近、模擬やらBCの合間にセカンドの海事上げをこっそりやっています。
しばらくサントドモンゴ周辺でやっていたのですが、自警団にキャップがかかるLV28になったところで、

無題
ちょうど爵位授与されたので、一旦EUへ帰り再度備品の準備。
そして次に向かった先はインド。

インドといえば、海事修行のメッカ。
色んな人が日々修行に励んでいます。色んな人が・・・

フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!
フンマンの強襲キター(・∀・)キュンキュン!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

温泉行きたい

お久シブがき隊!
NAI・NAI 16と書いてナイナイシックスティーン(*`・ω・´)ノ

色々とあって大航海を約二週間ほどお休みしていました。
IN出来るようになったので、またガッツリ遊びたいと思います!

何があったかって?

例えば、手術の事。
色々と迷ったのですが、結論は手術を受けずに一生彼と共に生きていく事にしました。

scr_04.gif
※画像と本文は一切関係ありません

冗談なのか本当なのかは別の話しとして、コメントいただいた方、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
そんなみんなに、
ZOKKON 命と書いてぞっこんラブ(*`・ω・´)ノ

なんだかんだで心身共に疲れたりすると、温泉に行ってゆっくりしたいとか思いますよね。
温泉、温泉・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

リスボン商会ショップ前警備隊

前回アイテム整理をしようと商会ショップ前にきたところ、



無題
あれな人たちがバザー出したりショップ前に来たりと怪しい動きを・・・
どうやら、メーヌやらナツメヌをバザーを使ってキャラ間移動しているというタレコミ情報が!
なので、そこに居合わせていたミサちゃんと、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
