2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

辞書は便利なのです

20070219003834.jpg
美女?三人がなにやら緊張の面持ち・・・
なぜかというと・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

名産コンボに挑戦!

20070218024643.jpg
毎度お馴染みのトリオで何やら悪だくみを・・・
いや、違うんです!
この日は噂の名産コンボ15種をやろうという事になって、交易品の受け渡しをしているのです。
INしたのが遅くなって、自分が集めたのはリンゴ酢だけw
他はいない間に自分の分まで閣下、ぽてち、ここちゃん、ナイちゃんが集めてくれて・・・大感謝!

交易品の受け渡しを終えた結果・・・





20070218024755.jpg
これだけ集めるのってすごい大変・・・みんなありがとう!
みんなの好意に甘えつつ、売り先のベイルートへいざ行かん( `・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

味噌になって船も大きく

20070217110246.jpg
「オカン...東京に来るね。東京で一緒に住まんね!」

毎週月曜日の夜は鼻水大洪水のスティです。

東京タワーは原作も読んでいたのですが、これまた電車の中で大泣きした覚えが・・・
かなり怪しい人でしたw

昨日の夜は、味噌祝い・・・で東京タワーに行ってきました。
夜行ったのは初めてで、夜景が綺麗で感動!
たまには夜の東京タワーもいいものです。

で、ちょっと更新さぼり気味でしたが毎日せっせと宝石運んでました!
そして・・・
Edit  |  09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

宝石運んでます

20070210015010.jpg
ずんこさん・・・











20070210015146.jpg
こんな事言った覚えはありません、スティです。

最近はサンジョルジュのダイヤと金相場がINする時間にマッチしていて、ウマウマしております。
今日もウマウマしに行こうとしたところ、商会員のみんな&友情出演よなかさんの大人数でツアーを組むことに。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

よしよし

20070210013810.jpg
向かってます、ひたすら向かってます・・・
その先は失意の地インド!

「宝石商=危険海域突っ走る」なので、PC用上納品を作うと思い材料積みに行ってきました。
同じ目的のここちゃんと、宝石目的の閣下で艦隊組んで危険海域中央突破w

中央突破だと以外にPKと遭遇しないのは気のせいでしょうかw

大胆に危険海域を突っ走り、途中、ロンドンで受けたクエの目的地であるマリンディへ寄ることに。
すると、閣下がまだ街未発見だということが発覚!
ポル人にあるまじき行為www

マリンディに到着すると・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

Ready!!

失意のうちにカリカットを発とうと思ったら、採集で集めた麻から作った紙を翻訳家ぅみちゃんが
インドまで取りに来てくれるとのことで、一緒に帰ることに。

待ってる間コチンに行ってみると、なんとエメラルドが65%の神相場!
1回に5個しか買えない悲しい状況にも負けず、必死にカリカ?コチンを往復!
ぅみちゃんも合流してカテ4使ったりしながら、なんとかお土産程度の数を揃えてカリカットを出発。

昼間の時間だったのでPKに会う事も無く、アクシデントと言えば
20070204120054.jpg
これぐらいの事で(結構ヤバイかw)、無事に帰って来ました。





持ち帰ったエメラルドを売りに北欧方面に行くと、
20070204120225.jpg
雪が降ってきて画面酔い(綺麗なんだけどねぇ・・・)

そんなこんなで、荷物整理やらなんやらをさっさと済ませ足早にカリブへ!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

インド撤退


朝マクドとは言いません。関東在住のスティです。

そもそもインドへ来たのは、生態調査と生物学のスキル調整の為でしたが・・・
ゴア北危険すぎます!PK多すぎてまともに出来ません!
結局インドではまともにスキル調整出来ず、寄り道ばかりでした。

例えば・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

巷で噂の街役人



【ジャカルタ 3日】
ポルトガルのスティルエル氏(以下、スティ氏)は2日、東南アジアの街役人が危険人物であることを明らかにした。
スティ氏は、東南アジアのジャカルタ街役人に話しかけた際、謎の光線を浴びており、現在カリカットの寺院でリハビリ中である。

20070201205554.jpg
スティルエル氏(リスボン在住)

スティ氏は今後の被害拡大を懸念し、所属商会のFREEDOM(本社リスボン、代表代理よしお氏)メンバーに警告をするとともに、各知人関係に対しても講演会等を通じて、ジャカルタ街役人の危険性を広めていく方針を明らかにしている。

本紙取材に対し、スティ氏は次の通り語った。

本紙記者 「今回は大変な事になりましたね」
スティ氏 「ええ、噂には聞いていましたが、こんなことになるとは・・・」

本紙記者 「噂には聞いていたということは、事前に何かしら情報を得ていたと?」
スティ氏 「はい。同商会のよしお君から東南アジアの街役人が某人に似ていると」

本紙記者 「それを聞いて街役人に話し掛けたということですね」
スティ氏 「そうなんです。よしお君はどこか他のところから情報を得たようです。
       それを聞いて、自分の目で確かめたくなって・・・今思えば後悔しています・・・」

本紙はスティ氏に情報提供したという、よしお氏への接触に成功した。

本紙記者 「スティ氏に情報提供したというのは本当ですか?」
よしお氏 「うっはwwwこれなに?www取材なの?テレビとか映っちゃうの俺www」

本紙記者 「えー・・・東南アジア街役人の情報はどこで手に入れたのですか?」
よしお氏 「そんなこと忘れたよwwwどっかのSS見たかなwww
       そんなことよりビール無くなったwww買ってきてwww」

20070202125023.jpg
よしお氏(住所不定) ※本人のプライバシー保護の為、一部画像変更しております。

取材が無駄になったことにショックを受けつつも、スティ氏に対し当時の様子を再び取材した。
スティ氏は、「被害拡大防止になるのであれば」とのことで、当時の様子を詳細に語り始めた。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
