2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

微笑みの後に・・・


コスカッティーナ>なんの微調整ですか?^^;



20071030065921.jpg
濃いキャラを見つけると、なにかせずにいられない俺を許してくれ・・・



20071030070026.jpg
これじゃあ彼女はまた俺の前からまた消えてしまう・・・
俺を見捨てないでくれ!もう君を悲しませるようなことはしないっ!



20071030071220.jpg
余計なお世話じゃ!
そんなわけでアルバラードといえば、


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

スティルエルには夢がある!

このジョノルノ・ジョバーナスティルエルには夢がある!
あの防御100の!あのブーツを!手に入れることだぁ!

諸君も欲しかろう防御100ブーツが。
白兵に陸戦に・・・





しぇからしかぁぁ!

真のブーツの使い方を諸君は実に分かっていない。
これからの季節、美人のお姉さん方の足元を覆うブーツ。
それは足回りを覆う密閉空間・・・そう、あの脱いだ瞬間の開放感。

我はブーツを手にして隣のお姉さんに履かせたいのだ!
どんなに清ましたお姉さんも必ず家に帰ればブーツを脱いだ瞬間こう言っているだろう、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第三次 INカサブランカ

20071029015639.jpg
大海戦終了間際に1枚もSS撮ってない事に気付き、
ブログ用にと強引に移動中撮った意味不明なSSでこんにちは。

昨日に引き続き、商会メンバー中心の艦隊に入れてもらい小中大フル参戦の最終日。
一人足りなかったメンバーとペア艦隊様もすぐに見つかり、幸先よいスタートです。
今回はこちらの艦隊、ペア艦隊様共に大海戦初参戦の方がいました。
中型以降は9割方対人カオスになってしまいどこまで楽しんで頂けたかが心配です・・・

大型は毎回どうしても対人ばかりになりますが、中型までであればN専店売り船で十分戦えます。
たぶんN中心の方が勝利数も稼げて爵位も貰い易いはずです。
今回は対象海域が狭く、どうしても対人が多くなりがちでしたがこれに懲りずに次回も是非!
因みに、お尻がキュートな初参戦○○さんの修理、外科数はかなりの数でしたよ!

で、最終日の結果ですが、
20071029014636.jpg
対人で初日以上の与撃沈数をマーク出来ました。
被撃沈は囲まれてパニックになってアボーンが2つ。
もう1つは、この距離ならケツクリ食らっても大丈夫と思って余裕ぶっこいてたらあっさりアボーン・・・
鉄板と船首像が壊れてました(ノ´∀`*)

20071029013518.jpg
勝利数は伸びませんでしたが、個人的には対人が多く楽しめた最終日でした。

対人といえば、イング色ネ含む精鋭艦隊とやった時にノーカウントじゃないにも関わらず、
向こうが「ノーカン」とか言った直後、明らかなフル砲撃を仕掛けられた事がありました。
なかなかいい作戦ですね(・∀・)ニヤニヤ
今回の相手はイスパではなくイングでしたね(・∀・)ニヤニヤ

色々と勉強になった今回の大海戦、終わってみれば葡&仏連合の完全勝利!

20071029013346.jpg
最終日ご一緒した皆様お疲れ様でした!

そうそう、最終日といえば、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第二次 INカサブランカ

20071028135522.jpg
さあ、カサブランカを巡る大海戦二日目。


海戦が始まる前に、途中で投げ出した提督居室を壊れたロボットのように作っていました。
海戦真っ只中で造船需要が多いリスでのぼったくりバザーの売れ行きも好調です(・∀・)

で、二日目の結果ですが、

20071028114607.jpg
味方の提督を守るでもなく、敵の提督を狙うでもなく中途半端な動きばかりしてますた。

被撃沈3のうちのうち、一つ目は完全に船首クリ食らった完璧な撃沈。
二つ目はノーカンで外周に向けて移動している中でのケツクリ。
故意ではないと思いますが、それまでの不本意な結果にイライラしていたのと、
相手がイングだったことで最大沸点が低くなっておりチャットで暴言、リアルでも暴言。
スカイプのマイクをミュートにしておいてよかったです(ノ´∀`*)
三つ目は、ペア艦隊と分断された混戦の中で、

20071028141310.jpg
宿敵Samaに見事にケツクリもらって アボーン(´・ェ・`)

20071028110505.jpg
く、悔しくなんかないんだから(´;ω;`)ウッ…

唯一の救いは、
20071028110736.jpg
騎士爵リーチ ハァハァ

そして、この日はこれだけじゃ終わりません、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第一次 INカサブランカ

一部マニアで噂の福引大会。
どうやらニ等当選者(専用艦造船許可証)が現れたようです(エロ鯖難民ってオチは無しね)。
目玉の防御100レザーブーツはまだ残っているようですので、引続きxうにゅうxブログをチェケラ!

わたくしめも、
20071027032929.jpg
海戦前の運試しにやってきました。



20071027033243.jpg
3桁の数字を指定して、ダイスの数字とぴったりだったらレザーブーツ!



20071027033728.jpg
(・∀・)5 (・∀・)3 (・∀・)1



20071027115517.jpg
だめなのか・・・本当にだめなのか・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

定時で帰社する所存であります

本日より大海戦ですね!

ご当地での海戦ということで非常に楽しみであります。
対象海域はリスボン沖とジブラルタル海峡。
地図を見てみると、

20071026010207.jpg
せ、狭い・・・
リスボン沖のマディラ寄りが若干広い感じですが、そこ以外は対人カオスの予感(*゚∀゚)=3
しかも今回の相手は優良問題児が多いイングランド。
是非この機会にあんな人やこんな人と一戦交えてみたいですな(・∀・)ニヤニヤ

さて、そんな大海戦に向けて色々準備をしている時の事、

20071026011326.jpg
メタボリッカーxうにゅうxから怪しげなTELLが。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

今日もやっつけピヨピヨアボーン

昨日気付いたんだけど、
FC2ブログランキングを見ても自分の記事が更新されてないんです。。。
頑張って書いたのに???o><o
ping送信の不具合みたいだったので、手動で更新しました><b
みなさま読んでくださいね^^ ぺこりっ

( ゚д゚)、ペッ

口に詰め込むのはドーナツじゃなくてあれだろ、あれ。

さて、大海戦に向けて重フリゲと戦列艦強化を目論む浪費家スティルエル。
前回、上級仕官クエでピヨピヨアボーンだったわけですが、


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

ピコーンアボーン あと3日

金が無い!

先週は飲み会続き、今週末は家族サービス・・・
今週は真っ直ぐ家に帰って大人しく大航海でもしてよう・・・



金が無い!

先週はBC、今週末は大海戦・・・
リアルもゲームも貧乏な秋深まる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。
金が無いにも関わらず、重フリゲと戦列艦の強化を目論む浪費家スティです。

大海戦までの間、金交易でも久々にと思っていたのですが、どうも相場が合わない模様。
しょうがない、JB部品でも自作するか・・・
     |
 \  __  /
 _ (m) _ピコーン
    |ミ|
  /  `´  \
   (・∀・)
JB部品作る⇒節約⇒いっぱい作ってバザる⇒お金貯まる⇒(・∀・)
天才的閃きじゃないか俺ってば。
早速必要な材料を調べてみると、

【重フリゲート】
★★   特殊榴弾(鋳造14) 加工鉄材(鋳造6) 加工木材(工芸6)
★★★ 提督居室(工芸14) 加工鉄材(鋳造6) 加工木材(工芸6)

【戦列艦】
★★   提督居室(工芸14) 火薬庫(鋳造12) 加工鉄材(鋳造6) 加工鉄材(工芸6)

工芸系は自分がマイスターなので問題無し。鋳造系はセカンドが現在ブースト込みで12まで。
むむー、特殊榴弾が作れない。
ってことで、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

最初のログ

先日、リスボンでウロウロしていると、



20071022221217.jpg
誰だーまたカルピスっ子か?
いや、カルピスっ子はもっと生意気なはず・・・



20071022221922.jpg
説明しよう
ベルとは、以前やっていたゲームのことである。
そして、そのゲームは宿屋2Fに行って子作りが出来る仕様なのである!(*゚∀゚)=3

そのベルで一緒にやっていたフレが大航海にキャラを作ったようで、奇跡的にリスボンで遭遇!
もう一人ベル時代のフレが最近大航海を始めたというのは知ってたんだけど(未だに会えず;;)、
思いもよらない人と先に遭遇!

久々に再開して、真っ先にかけた言葉が宿屋へのお誘い!俺変態!
この後、当たり前のように華麗にスルーされる!そんな仕様大航海に無いし!

それにしても、人の多いリスボンでピンポイントで目撃されるってすごいよね・・・
曰く、「ふんどし姿ですぐ分かった」
な、なるほど。ふんどしもたまには役にたつようで・・・
その後、養成学校のクエを一緒にやりながらリスボンをウロウロしていると、ふとこんな話しに、



20071022220613.jpg
そう、この10月で課金してからちょうど1年経ったんです。

当初は長く続ける予定は無かった大航海、今じゃどっぷりとハマッテおります。
始めたのはB鯖で、その後今のN鯖に移ってきた事。
N鯖にキャラ作って5秒後に、今の商会から誘いのTELLがあったこと。

色々思い出しているうちに、
「そうだ、大航海始めて一番最初のログはなんだろう」
こんな事を思いつき、最初のログファイルを引っ張りだしてみる。
大航海の歴史を歩み始めた記念すべき最初のログ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

やれば出来る子

先週は飲み会やら何やらで忙しく、週末はゆっくりしようと思い旅行に行ってきました。
途中、人が多く仲間を見失ってしまい、



20071022021706.jpg
大ピンチです。
観光名所は見えない浅瀬、自陣前のメリーゴーランドが人気アトラクションの島からこんにちは。

先週は帰宅が遅い日々が続き、その分土日は廃の如く作戦本部に常駐しておりました。
その戦績は、



20071022020148.jpg
平日は家族の為に一生懸命働いています



20071022020253.jpg
土日は家族サービスを犠牲にしています

・・・代償は叙々苑だそうです(;∀; )
代償は痛いですが、次回のマレシャルが見えてきました!

ずっと中型でやっているうちに、出撃するメンツも結構固定されてきて、
見知らぬ人と一体感が生まれるのがBCの良いところ。
みんな頑張って戦っていまs・・・



20071022020623.jpg
( ゜д゜)ポカーン  
自爆する女登場。

なにやっとんじゃああああああああ!
チームワークを乱した上、自爆など許さん!
いいか、基本から教え込んでやる。
ここをこうしてだな、あれをこうするんだ。
さぁやってみなさい・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

打開策








20071016021640.jpg

ブートキャンプ!バトルキャンペーン!







軍曹!
前回とは地形が変わっています・・・どうすれば?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

どうやら眠いらしい

20071016021515.jpg
ふっ、ガレアスにも乗れるようになったんだぜ。
俺のもガレアス並みにモジャモジャだ。
沈静の旗を切らしてしまって、股間が混乱中のスティです。

やってきましたBC初日。
当日は飲み会だったので、遅めのIN。
今回は、カンストした回避がどのぐらいの効果があるのか試したかったので上級仕官。
前日に準備万端にしておいたので、INしてすぐさま輸送艦に乗って出撃。

回避の威力を見よ!・・・
まぁ、クリ食らいながらのコンボとかしょうがないんだけど、普通にヨコとかで沈むんですが・・・
おかしい・・・
初日は時間も遅かったので、落ち込みならが数戦して終了しますた。
次の日に向けて、耐久が減ってきた大型船尾楼の調達でもするかな・・・



20071016022741.jpg
鉄板少女アカネ曰く「無くて悪いか」
鉄板無しで俺がんばった、よくがんばった(´;ω;`)ウッ…
飲んで眠い時にBCやった俺を慰めてくれよ・・・

・・・ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪
こ、このリズムは・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

戦闘LVキャップ解除物語?本編?

【本編上映劇場のご案内】

シアターViki(面白い内容で書いてくれるんだろうなぁ ククク)
彼女は必ずやってくれます。
Viki特有のセンス溢れる抱腹絶倒間違い無しの記事に皆さん乞う期待。

Arcus=fortissimoピカデリー(先行上映中。えらい!)
(o゚c_,゚o)<ネテオキブログデス!
定番の挨拶から始まるその展開は、涙無しでは見れないでしょう。ハンカチのご用意を忘れずに。

鉄刀木劇場(既に丸投げ気味w)
死闘を繰り広げる夫を見守る妻。
夫婦とは何か?そんな事を考えさせられる、心温まる物語があなたを待っています。

そして一番のお勧めは、

シネマアズーリ(さあどうする?)
予告ネタで人に振ったつもりが、自分に返ってきてしまったアズーリ君。
否、これこそ彼が待ち望んでいた展開。さあどんな記事で皆さんを驚かしてくれるのでしょうか。
みんな彼のブログ更新から目が離せません!

※当劇場での上映予定は一切ございません

ほらあれですよ、
20071016013936.jpg

え?本当に?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

戦闘LVキャップ解除物語?予告編?

20071015015715.jpg
マルセイユから始まる物語

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

人質

20071013230928.jpg
俺が必要としているのは子供が寝た後の大人の時間だけ! ついでに嫁も早く寝ろ!
え?なんで嫁も?
それはだな、





レンタルエロDVDの返却が明日までなんだよ!
こんばんは、嫁が寝るまでの間ブログ書いて時間潰してるスティです。切実です。

先日の事なんですがね、リスボン海事ギルド前が騒がしいと思い近づいてみたんですよ・・・
そうしたら、海賊ラグナが急に襲ってきたんです!
まぁ彼もなかなか強かったんですがね、結果は当然のように、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

子供大好き おいなりさん

20071010015654.jpg
○○さん、僕はゲーム内だとモテモテなんです。
ほら、INすればこうやって黄色い声が街中に響き渡ります。
決して変態に対しての絶叫じゃないんですよ。

そうそう、子供達にも大人気なんです。
特に子供達は僕のおいなりさんが大好きみたいで、

20071010021339.jpg
前から攻める子もいれば、

20071013110308.jpg
ふんどしをめくって、じっくり見る子もいます。
子供って本当に可愛いですよね ハァハァ

でも、僕が一番好きなのは、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

彼女からのメール

前回、隣の女の子にブログがばれたスティルエル君。
彼女はそれ以降、ブログの内容について一切触れてこない。
「彼女本当は見てないんじゃないか?」

そんな淡い期待を持ち始めた、本日9時38分

3.jpg




・・・



20071012125735.jpg

彼女から件名無しメールががががが

ゲームに全く興味の無い彼女からのメール・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

パスワード設定の理由

昨日の晩より、当ブログ閲覧にパスワードを設定しました。
ヒントですぐわかっちゃうんじゃね?
うん、分かっていいの。DOLやってる人になら全然いいの。
なぜか?・・・それは昨日の出来事。

今、社内のあるプロジェクトに参加しているのですが、ここ最近暇なんですよこれが。
なんだか予算の問題やら、方針の問題やら・・・
で、あまりにも暇なんで会社でブログの記事なんぞ書いてみたりしてたのですよ。
チャカチャカとキーボード打ってたら、

20071011101112.jpg

隣の女の子(29歳 独身 結構かわいい)からこんなメールがきますた。
こっちも暇だったんで、

20071011101651.jpg

すぐさま返信。
で、彼女からまた返信、

20071011102804.jpg

何やってんすかねぇwww
このメールのやり取りが悪夢の始まりでした・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

粗品ではございますが・・・

女の子2人誘ってちょっとオサレなイタリアンでランチです(*゚∀゚)=3

パスタ食い終わって、デザートタイム。
3人それぞれ違うデザート頼んだわけなんだが、どうも自分のやつがいいらしい。

女の子1 「うわぁ スティ君のおいしそー♪」
女の子2 「ほんとだおいしそー♪」

(そ、そう?)

女の子1 「スティ君のちっちゃくてかわいいよね♪」
女の子2 「一口でいけちゃうね♪」

(ひ、一口ですか・・・)

女の子1 「周りがコーティングされてるんだねこれ♪」
女の子2 「コーティングの中はどうなってるんだろうね♪」

(な、中も見せてあげるよ)

女の子1 「うわぁなんか出てきた♪」
女の子2 「いっぱい出てきたね♪」

(じ、自分でもびっくりするほど出てきたよ・・・)

じゃあ一口で・・・うぐっ!

女の子1 「スティ君早いよぉ♪」
女の子2 「もっと楽しまなきゃだめだよぉ♪」

(ほんとごめんなさい;;)

女の子1 「あぁー手に付いちゃってるよぉ♪」
女の子2 「ちゃんと拭かないとだめだよぉ♪」

(限界です・・・もう限界ですから;;;;;;;;;;)

大人に僕の気持ちが分かるもんか!
やっぱ子供がいいな 子供が

20071010014649.jpg
ほれほれ



20071010014802.jpg
どうだ ほれ よく見てみなさい
どうだいお兄ちゃんのは?
んん?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

回避上げの代償

P1010450.jpg
さあ回避上げも大詰めだ!
操作も慣れてきてF7、F8にセットした修理と救助を 連打連打♪


20071008161901.jpg
プレミアムカルピス飲みながら 連打連打♪



20071008152539.jpg
タバコ吸いながら 連打連打



20071008152629.jpg
お菓子食べながら れんだれんだ



20071008152735.jpg
ビール飲みながら レンダレンダ



20071008161611.jpg
指が壊れるまで・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ベルナデットを商会に勧誘してみたよ(・∀・)

さて、回避上げの続きでも・・・



20071004145924.jpg

ベルナデット
ktkr


20071004150847.jpg
キャラを育てることに舌のね 舌のね 舌のね・・・



20071004154908.jpg
そうだったんだね、うっかり誤解するところだったよ^^^^^^^^^^^^
そうだよね、だって



20071004155407.jpg
( ´,_ゝ`)



20071005141931.jpg
ほうほう、それはそれは



20071005142143.jpg
ベルナデットはお利口さんだな
お利口さんのご褒美に商会に誘ってみたところ



20071005143414.jpg
(  ゚,_ゝ゚)食いついてきた

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

被弾黙示録カイヒ

ククク・・・・・・・!!!!!!

20071005082408.jpg

回避上げだと・・・・・・!!

貴様は回避上げの意味を分かっておるのか・・・!!!!!
回避上げ・・・・・
それは、軍人の基本スキル・・・・・!!!!!
全ての軍人の基本スキル・・・

ククク・・・・滑稽滑稽・・・・・!!!!!!
まさに今更・・・・!!!!!
実に今更・・・・!!!
愚の骨頂だ・・・・!!!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

【緊急最終回】眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

【緊急最終回】眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

20071003192544.jpg
(。・ω・)ノ゙ はおー
スティ君の為にがんばってるんだけど、ぼく困ってしまったお (。´Д`。)=3 フゥ
なじぇー?

んとね、お友達のブログがとっても面白すぎて、ぼくの文才じゃ限界なのですお o><o
例えばですお、ゆとりのお友達は「カルピス」ネタを空回りしながら熱く語ってるんですお
ぼくそれ見たときに思ったんですお、









そんなにカルピス好きなら俺のくぁw背drftgyふじこlp;(自重
けど、決定的だったのはこれだお、

「失礼にもほどがあるのーーーo><o」
「ぷんぷんっ。」










ぷwwwんwwwぷwwwwんっwwwwww。wwwww
これ見たときにね、ぼくの時代は終わったと思ったお
理由?
それはお・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

20070930143732.jpg
(。・ω・)ノ゙ はおー
スティ君がBCやってる時に一緒になった人で、挨拶で「はおー」って言う痛い人が
いたって言ってたから真似してみましたぉ はおー はおー
みんなも使ってみてね( *´艸`)クスクス
スティ君の言ってたボイスチェンジャーってなんのことだお?

今回はスティ君に代わってぼくがブログ書いてみるのね
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
なじぇー?



20070930172422.jpg

んとねぇ、それはねある日のアクセスランキングを見てたときの事なのね
上にまだまだいっぱいブログのお友達がいるんですぉ
ブログの内容はスティ君のとはまるっきり正反対なのですよぉ・・・
もうエロにも限界があるのかなぁなんて思っちゃって、ブログ乗っ取りですお!(o・x・)/∝
ランキング上位のお友達のブログを参考にしてみますお

それじゃあぼくのお話?

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

緊急次回予告

20070930172422.jpg

ある日のアクセスランキング
ふむ・・・
上には上がいるもんだな、エロもここまでかな・・・
よし、次回は





「眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ」


↓Coming Soon ポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

【大海戦】第28回 イスパニア軍の攻撃 第三次 INソコトラ

20071001092219.jpg
ソコトラ大海戦最終日、開始前から必死です。
なんとか中・大型のペア艦隊様を見つけ、小型は4人単騎のN専上等で出撃。
アデン前P激戦の情報・・・流れていくログの如く聞き流してアデンへ神風特攻隊・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
