2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

【動画UP】大海戦第三次を書く前にダイジェスト!


1993年10月28日

アメリカワールドカップ
アジア地区最終予選

日本代表 VS イラク代表
ドーハの悲劇

1997年11月16日

フランスワールドカップ
アジア第3代表決定戦

日本代表 VS イラン代表
ジョホールバルの歓喜

そして時は流れ

2008年3月

第33回大海戦
ネーデルランド軍の攻撃

ネデールランド軍・ポルトガル軍 VS ヴェネツィア軍・イスパニア軍


絶対に負けられない戦いがそこにはある

いふり???

今日の部長、頭下げすぎでした…でも…ステキでした …
続きを見よ!
Edit  |  02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

【大海戦】第33回 ネーデルランド軍の攻撃 第二次 INマラカイボ

さあ大海戦二日目。

考えてみると、今回は模擬を始めてから初の大海戦です。
初日は提督をやっていたので、囲まれて必死に逃げる、避けるだけで終わりましたが、この日はコーチが最後まで提督。
思う存分暴れてやる!

この日は小型の途中、30分ぐらい遅れての参加。
小型はほとんどNPCをやって中型、大型のガチ対人へ。

その大型で、

白兵1
敵提督を深追いしすぎて、白兵捕まってピンチ・・・
この時の発動スキルは弾道、水平、貫通
このままだと、白兵抜け後に得意のコンボ死が待ってる予感・・・



白兵2
あ、抜けた。
早く貫通切って回避をおおおおおおおおおお



白兵4
間に合わねっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非情に浮かび上がる2Combo航行不能の赤い文字・・・

こんな感じでこの日は、たくさん沈んで・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

【大海戦】第33回 ネーデルランド軍の攻撃 第一次 INマラカイボ

無題
遡ること今月初旬、
事情により一時休止に入るというコーチを、集団で優しく拿捕して華々しくお別れをしたのですが・・・

大海戦当日に、

無題


無題
こんなメールが( ゚ρ゚ )
とんだツンデレっぷりにスルーしてやろうとも考えたのですが、
野良で募集しようと思っていたので仕方なく一緒に出てやることに。
べ、べつに大会一緒に出たから海戦も一緒に出れて嬉しいなんて思ってないんだからね!

この時点で、自分、Viki、コーチ。
あとは現地で募集シャウト!
すると、ピーチさん、はなぴーさんが参加してくれて、無事に艦隊完成!
ペアの方も翠香さんが募集していたところにお願いして準備OK!

翠香さん側艦隊が「ハゲ」の艦隊sayということでこちらは、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ブログ道

お久しぶりとにーすぴあーず(*`・ω・´)ノ
最近リアルが忙しくて気の利いたネタが思いつきません!
まあ、本来の社会人の姿になっただけですが・・・

ちょっと前と今を比べてみると・・・

前:ゲームする>ブログ書く>仕事する>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜のお勤め
今:仕事する>ゲームする>ブログ書く

最近多用するのは、「疲れてるから」
これでばっちりとにーすぴあーず(*`・ω・´)ノ

ということで、今後のブログについてですが、更新が更に滞るようであればランキング参加を一時休止しようと思ってます。
ランキングに参加していると、どうしても面白い内容を書かないとという意識が・・・

ネタ考える⇒中々思いつかない⇒更新出来ない⇒('A`)マンドクセ

こんな悪循環に陥ってるような気がしてます。
書きたい事を書くのが本来のブログなので、これじゃあ本末転倒。
とはいえ、ネタに困らないようにするには・・・

例えば、某ブログ。
ネタに困ると猫貼っ付けて終わりみたいな・・・










(;@;ё;@;)なってねえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


俺様はネタに困ったって、動物のSS使って視聴率稼ぎなんかしねえ!
そういえば、前にTV局勤めてる奴が言ってたの思い出したよ。
「視聴率なんて動物ネタとエロネタ。これやれば簡単に取れるよね」










(;@;ё;@;)なってねえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


ということで、俺様がブログ道とはなんぞやというのを語ってやる!
続きを心して見るべし。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

【動画UP】悲しき女の挑戦

やりたい事だった

やらねばならない事だった

人に称えられなくても

光りがあたらなくても

ひたむきに生きた

想いは叶う


でんででんでんでん♪

悲しき女の挑戦は続きから!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ただいま炎上中

見てると胃が痛くなりそうな六ヶ国模擬参戦記(著 34歳♀)ですが、某所で炎上しながらもクライマックスが近いようです。


無題
風の中のすばるぅ?





無題
砂の中の銀河ぁ?





無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





無題
ということで、

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

レアキャラは30代後半

無題
今日も模擬模擬?
よろすー



!!!!!



無題
(ΦωΦ)フフフ・・・

女子高生なら女子高生らしく勉強してろ!
年齢詐称なら早く白状しろ!

ここはお兄さんが世間の厳しさを教えてやる・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

レッドレッド!

無題
この日は恒例となった水曜カサ模擬。
増減-16戦列艦で参戦です!

リス模擬でもそうですが、周りが見えてない事が多いんですよね・・・
気付いた時には、





無題
アッー前前!
レッド信号、レッド信号・・・





無題
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アッー前前!
レッド、レッド・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

青戦列艦でブルーに

お久しぶりてぃっしゅ!
またもや、ちょっと久々の更新になってしまいました。

相変わらず模擬ばっかりやっていて、ついに毎週土曜日に実施されているポル模擬にまで手を出してます。
ポル模擬は耐久MAXなので、普段底模擬をやってると耐久回復をしてから参加しなければなりません・・・

ということで、





無題
MAX用戦列艦作っちゃいました(´∀`*)タヘ
もちろん増減は-18です!





無題
今まで使っていた青戦列は底模擬用と化しそうです。
もちろんメインで使っていた青戦列、増減は-18なので・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
