2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

今度こそ冒険者!?

中古大砲を頂いたり、安い宝石相場情報を教えてもらったりと色々とお騒がせしましたが・・・
やっとマグステ完売しました!!
20061216014550.jpg


ジェノヴァスクールを中退し、また穀物海岸沖でNPC乱獲してしました。
最近は海事中も少し余裕が出てきて、チャットで「オナラをライターに近づけると・・・」とか、
「オナラを風船に貯めて爆弾を作って・・・」など屁談義で盛り上がりながらLVUP!!
20061216015514.jpg


さらに
20061216015555.jpg
ゲット!
20061216015602.jpg


ついでに
20061216015530.jpg
ゲット!
20061216015545.jpg


色々とタイミングがいいところで、商大ガレオン乗るのを目標に冒険LVを上げようかなと思ってます。
前回の冒険者キャラ作りは完全にネタだったけど、今回はちょっと真剣ですよw
冒険家の人もこう言ってることだし・・・

【More】

20061216020153.jpg
そうだよね!
自分もそんな発見がしてみたくなってきたよ!





20061216020215.jpg
冒険家にはこんな職業の人もいるんだね





20061216020428.jpg
ともに頑張ろうじゃないか!ヒシッ






ナニ?






20061216024808.jpg
冒険家やっぱりヤラネ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

冒険なんかいいから早く「戦闘」65にナレ!
アハハ( ^▽^)
ぽてとちっぷ |  2006.12.17(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

フフフ・・・
あと1年ぐらい待っとれwww
スティルエル |  2006.12.17(Sun) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
