2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

エロは世界を救う

20070829010518.jpg
突然発せられたこの発言。
しかしながらこの発言に食いつくまで、わずか3秒。
なぜそんなに早いかって?みんな分かってるんですよ・・・










20070829011742.jpg
ナインチェさんが落ちたということを!

恒例となりましたナインチェさん回線落ち。
いない間にどんだけナインチェさんが素敵か、語り合ってたんですよ。
自分もナインチェさんの素敵っぷりを語ろうと思い、チャカチャカキーボード打ったんです・・・










20070829011622.jpg
アラヤダ イタノネw
このEnterキー同時押しって、なんてシンクロナイz・・・
チビは、ぽてちの事ね。うん、ぽてちの事だから。

アップデートから早1週間が経ちました。
ブログ内容を振り返ってみると半裸と貧乳で過ごした1週間、みなさんいかがお過ごしですか。
世界一周や沈没船の話題が多い中、半裸と貧乳ネタでブログランキングが過去最高位をマーク。
エロは世界を救うという名言が脳裏をよぎる17の夏、みなさんいかがお過g

世界一周や沈没船にはまだ手を出していないのですが、地味にアップデートを堪能しております。
葉っぱも無事に集まって・・・

【More】

20070827220214.jpg
高級染料に加工して









20070827220357.jpg
とりあえず作ってみて、手元にも・・・










20070827221003.jpg
タノシミカタ マチガッテナイヨネ
ウン ダッテ タノシイモン
まさか採集オンラインするとは夢にも思っていませんでしたが・・・
地味ながらも、採集していたら










20070829010120.jpg
花形の沈没船地図が6枚取れました。
完成しないところが、
「あなたはいい人だけど、友達にしか思えないの」と、詰めの甘さを露呈するリアルそのもの。
はいはい、地味に集めますよ最後の1枚も・・・










20070829010214.jpg
アイランドからは、地味にオリーブ産出。
うん、マグロ釣ってマグステでも作るよ。










はい、今回これで終わりね、終わり。
地味な終わり方・・・やっぱりあれだな・・・










20070830014404.jpg



↓インドはエロまずいだろ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

スティルエロさ~ん( ´艸`)
ミュア |  2007.08.30(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

スティルエロさ~ん( ´艸`)
箱の人@復帰したよ(・∀・) |  2007.08.30(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

[太字]エロエロさ~ん( ´艸`)[/太字]
ナギ |  2007.09.01(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ミュア、箱の人、ナギさん>
は~い エロエロのスティルエロですよ~( ´艸`)
・・・
キャラが!これまで築き上げたクールキャラが崩れていく・・・・
スティルエル |  2007.09.02(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
