2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

「FREEDOM」VS「Million-Breaker」

20070902025143.jpg
本日は海賊退治!
覚悟しろー










20070902023037.jpg
はい、チキンハートな自分にはそんな勇気はありません。
本日は所属する「FREEDOM」とリックさん率いる「Million-Breaker」の商会対抗模擬に参加です!
海事はLVを気にしてしまう傾向があるような気がしますが、
この日はLV問わず多数の人が参加して、非常に盛り上がったイベントでした。
企画してくた方々、物資提供してくれた方々に感謝です!
そして、参加した皆さんお疲れ様でした。本当に楽しかったです!

大盛り上がりの中、無事終了して表彰式。


【More】

各部門の優秀者には商品が出るということで、表彰式も大盛り上がり!










20070902023238.jpg
まずは修理部門の第三位から発表・・・
ドキドキ










20070902031124.jpg
おおおおお
幸先よくFREEDOMからの選出!
オメデトー スゴイネー ワーワー ・・・










20070902023415.jpg
違うのかよwww
先生嘘は嫌いだな、嘘は。
誰だ心当たりのあるやつは?分かるまでみんな帰れないぞ。

先生怒らないから心当たりのあるやつは正直に手上げるんだぞ。
SSのタイミング上、健気に「ありがとう」って言ってるぅみちゃんに萌えたやつは誰だ!











4.jpg
5人か・・・
みんな嘘ついてないか?
まだ先生みんなのこと信用できないな。
よし、本当に先生怒らないから心当たりのあるやつ正直に手上げるんだぞ。
3・2・1って1が消えたら踊ろうって言ってたのに、みなぎり過ぎて早まったからもう1回やり直して、
今度こそタイミングよくって思いながら画面の1を凝視しながら手がフルフルしちゃったやつ!










20070902035659.jpg
みんな正直でいいぞ。
よーし、みんな今日はもう帰っていいぞ。また明日元気に登校するように。
「センセー」
ん、なんだ?










20070902040736.jpg
先生もだ・・・
放課後一人で体育倉庫に来るように。
先生も後から一人で行くから・・・アッー



↓薔薇の花言葉は愛・・・ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様でした~
ブログも商会内で好評でしたよ^^
また遊びましょ~

でも、あの格好でアピールされると・・・
正視できません!w
ねこにん |  2007.09.02(Sun) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

いけめんスティルエルさんのチームに加われて楽しかったなぁ^^

また、さそってください^^
体育館にも(〃▽〃)ポ
あんかー |  2007.09.02(Sun) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ねこにんさん>
お疲れ様でした&宣伝ありがと~
定期的にこんなイベントあるといいですね!
正視できない・・・先生嘘は嫌いだな、嘘は。
目を逸らした時の手の隙間から見てたの知ってるんだから!

あんかーさん>
いけめん・・・先生正直な意見は好きだな、正直な意見は。
でも体育館に来ていいのはオトコノコ ダケ・・・アッ-
スティルエル |  2007.09.03(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・再起動・・・・・・・・

あっ・・・・(////////▽////////)ゞ
好○○○男 |  2007.09.03(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

模擬楽しかったですー!
ありがとうございました^^

WEB散歩してたら見つけちゃったのでカキコ☆
びっくりしたのは、Sayでちょうどアピったシーンを激写されたこと・・・・・・ww
レナス |  2007.09.03(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

よしおくん>
・・・・・・・・再勃動・・・・・・・・
あっ・・・・(////////▽////////)ゞ

レナスさん>
模擬楽しかったですね~
油断してると色々激写しますよw
スティルエル |  2007.09.04(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
