2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

鎧とハゲ

20070910210011.jpg

皆様お久しぶりでございます。
私、アパルタメントを管理している執事でございます。
私の名前は・・・










執事でございます!

うっはwwwまたかよこれwww何回やらせんだよwww
1回目2回目とネタ変わらねえじゃんwww毎度どうもだなこりゃwww
なんだかアップデートの度に登場しちゃってんだな俺ってばよwww
調子にのってSS変えちゃったよwwwちゃーみんぐじゃねこれwww
そのくせ名前そのまんまだよなwwwっうえwwwっうえwww
執事ってなんだよwww苗字か?www名前か?www
それともあれかwwwみどるねーむってやつかwwwナウイなオイwww

取り乱しました・・・

さて、ここ最近の御主人様はというと、副官料理に夢中でございました。
私の管理するこのアパルタメントへも何度か足を運ばれて、副官料理を使用しておりました。
実はその裏側で、こんな事があったのです・・・

御主人様が帰宅された時、私はいつものように御主人様をお出迎えいたしました。
「お帰りなさいませ御主人様・・・」

【More】

20070910210818.jpg






・・・



・・・





20070910210857.jpg

あぁひどい仕打ちでございます・・・
私、こんなにも尽くしているというのに・・・
御主人様は一通りの用事を済ませると、私には目もくれず外出されてしまいました。
御主人様が外出された後、私はショックのあまり抜け落ちた髪を泣きながら拾い集めていたのです。
そんな時でした。

いつもは無口で冷静な彼の様子がおかしい事に気付いたのは・・・
徐々に彼の息遣いは荒くなり、私の頭を舐めまわすように見ているのです。
そして彼は、こう言葉を発したのです・・・










20070910211050.jpg
あら♪

次回、「鎧を脱いだエルナン」に続く。


↓ 副官料理の副作用については未検証です ポチ
FC2ブログランキング




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.11(Tue) 00:35 |   |  【コメント編集】

「執事」は源氏名だって( ´艸`)
箱の人 |  2007.09.11(Tue) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.11(Tue) 11:49 |   |  【コメント編集】

箱の人>
むむ・・・「源氏名」の方が記事としては面白かったな・・・
そういうことは、もっと早く言うように!
スティルエル |  2007.09.12(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
