2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

猿と援

彼は、私の禿げ上がった頭を優しく撫でた後、鎧をゆっくりと脱g・・・
ハイハイドウモドウモ。
しばらく副官ネタが続いてしまい、やっとサルベージネタです。

世間では何かと進んだ報告がされているようですが、基本的な事を皆さん知っていますか?
まず必要なスキルの一つは、サルベージですよね。
20070909133358.jpg

商会内では略して「サル」、「猿」と呼ばれております。

それじゃあもう一つの「曳航」。
20070909133330.jpg
普段あまりお目にかからない字ですよね。
ここは、英知溢れる商会員の方にお聞きしてみましょう。










20070911005733.jpg
(;´∀`)…うわぁ…





この後、商会内で出た沈没船引き上げに必要なスキルの結論、





20070911011104.jpg

さあ、猿と援交引っさげて沈没船引き上げですよ


【More】

20070829010120.jpg
南米で採集して以来、未完成のまま放置していた地図。
あのチビナイちゃんやサワサワに負けたコスカさんから地図を頂き、東地中海方面の地図が完成。

他力本願じゃんとか言っちゃダメ。だって面倒MMOでしょ。

猿と援交スキルは、副官料理を作っている途中で何気に取得していました。
スキルを取った時は、未だ見ぬ「サルベージャ」に夢と息子を膨らませていましたが・・・
優遇を見た息子はショックが大きく、ヘルメット被って引き篭ってしまい高sクリニックで治療中。
いつか顔を出す息子の為に、スキルはしばらく保持しておこうかと思ってます。

さぁいざ出発と思ったら、ロンドン前で同じくサルベージ中のプラさんが苦戦中とのこと。
予定変更して、コスカさんと便乗協力しに行くことに。
1回分得した・・・これぞ他力本願MMO!
ロンドン前で優雅にサルベージ中のオレンジ色したプラさんと合流し、初サルベージ。
20070909135638.jpg

船の引き揚げよりPKKを警戒してたのは内緒です。
何事も無く引き揚げて、いざ船内へ。

ほらここで宝箱開けるとさ、なんか襲われるんだよね!
で、みんなで戦ってさ、倒してヤッターってSSよく見るじゃん!
あれいいよね!自分もやってみたかったんだよな!

・・・

20070909140341.jpg
ドウモ オツカレサマデシタ

残念ながら今回は襲われず。
うん、でも初サルベージ楽しかったからOK!
プラさんコスカさんお疲れ様でした!

襲われる事を期待しながら、船は東地中海へ航路をとります。
(ナレーション 石○謙二郎)


↓真性?仮性? ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

え?wwwカントンだったの!!??(笑)
よしお |  2007.09.13(Thu) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)・・・・・・



10歳だから漢字読めません・゚・(ノД`;)・゚・

パパンにつくってやるぅぅぅ!!
ナインチェ |  2007.09.13(Thu) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

よしおくん>
直って、ズルッと剥けました!

ナイちゃん>
大丈夫!名前隠して、誰が言ったか分からないようにしてるから!

追伸
誤:つくって
正:ちくって
理解出来ましたw
スティルエル |  2007.09.14(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
