2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

報道の危機が広まってます

20070919023038.jpg
ふんどしとおいなりさんがシンボルマーク、皆さんいかがお過ごしですかスティルエロエロです・・・

ち・が・う!

脱ふんどし中のスティルエルです。
決して、ふんどしの耐久が無くなって名匠仕立てを使うか迷ったりなんかしてません。

最近は作戦本部に入り浸っており、ネタを探す船部品を買う為にリスボンへ帰ってきたら、
「ポルトガル大西洋交易ネットワーク」を主催中のエス・・・トラン・・・ダさんに遭遇。
このネットワークは大西洋方面の交易に関する情報共有が目的のCRです。
ポルトガルで興味のある方は是非エストランダさんまで。

そんなエストランダさんのブログは こちら!
がんばれポルトガル!


その後、やっぱり俺はふんどしなのかと悩みながらリスボンを再び徘徊していると、
20070919021451.jpg

品行方正なわたくしに向かってヘンタイなどと狂言を吐く不審な人物が。
まさかこの後、脅迫される事になるとは・・・

【More】

20070919021720.jpg
どうもこの不審者もブログをやっているようで、わたくしのおいなりさん記事もチェックしていた様子。





20070919021917.jpg
挙句に、エロネタでアクセスランキングを伸ばしたわたくしに対して負け惜しみを。
こんな過疎ブログに負け惜しみを言ってる暇があるなら、ネタでも考えればいいのに ブツブツ・・・





そろそろ時間が無いんで、いい加減にし・・・





20070919023431.jpg
お前は風俗に来て、一通りやる事やって説教垂れるおやぢか!





ん?この不審者どこかの某教団教祖ブログで見たような・・・





20070919022046.jpg
あいにく不審者をのせるほどネタには困ってない・・・断る!





ピンコーン ピンコーン んん?





20070919102352.jpg
ちょwおまwww某教団教祖の時と桁がwww
まぁ価値としては正当かもしれないが・・・同額の20Mなら即受取、即逃げだったのに チッ
かなり切羽詰っているのが伝わってきたので、仕方なく不審者にネタのアドバイスを・・・





20070919022614.jpg
ハイハイ テキトウテキトウ
こんな適当なネタ、やってもアクセス伸びるわけないだろ。
常識人ならすぐ分かる事・・・





20070919110909.jpg
いや・・・あの・・・ちょっと・・・





20070919022801.jpg
アクセス伸びるとイイネ・・・泣けてくる・・・
がんばれホモ!


↓そんな不審者のブログはリンクからいけます ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ホモネタのパワーと恐ろしさ知らないの?
ヴァレリーと執事の801で試してみなさいよw
ナギ |  2007.09.19(Wed) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
や○いネタ・・・
確かに過去ヴァレリーやらエルナンやら執事やら自分でもやってたな。
鎧を脱いだエルナンの続きでも考えてみる ウフフ
スティルエル |  2007.09.21(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

>やっぱり俺はふんどしなのかと悩みながらリスボンを再び徘徊

悩むまでもないんじゃ?

>品行方正なわたくし

?????????(大混乱中

何となく覗いたらつっこみたい文章があったのでw
たっきぃ |  2007.09.25(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

覚えたての統率で混乱回復したる!
スティルエル |  2007.09.25(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
