2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

ごめん・・・きちゃったみたい


やわらかき事、豆腐の如く連日連夜BCで沈みまくっていたスティです。
先週の土曜から始まったBCも終わりましたね。

世間では賛否両論ありますが、ほとんど対人経験の無かった自分にとっては、
何もかもが新鮮でたまりませんでした。
大型は底耐久が多いとはいえ、自分のスキルでは相手を沈める事がほとんど出来ないので、
初日で少しだけやった以外は、ずっと中型に参戦していました。

じゃあ中型だったらお前みたいなヘボでも相手の事沈める事が出来たのか?
答えは・・・


【More】

Yes・・・





20070923025230.jpg
と言っても、圧倒的に綺麗な白い三角巾を掲げていた方が多かったのですが・・・

ただ、大型に比べると相手の事を沈めるチャンスが多いのは確かです。
また、動きが速くちょっとでも操作を誤ると致命的になりがちなので、
Pスキルを磨くのにも中型の方がいいんでないかと思います。

更に、後半になってくるにつれて、高名な軍人さんが参戦してくる事も増え、
普段じゃ考えられないようなメンバーで戦闘出来たりして、もう脳から変な汁が出まくりです。

1対1だと、まず勝ち目の無い相手でも、BCカオスの中では運がよければそんな高名軍人さんを
仕留めることも可能です。
そんな状況になった日には、もう体中から変な汁が・・・

この勢いで、次は大海戦だぁ!
と思っていたら、今回ポルトガルはお休みの番のようで・・・
海事やりたくてウズウズしてるのに!

これはもう、服脱がしてシャワー浴びて、いざ出陣!と思ったら、
「ごめん・・・きちゃったみたい」
こんな状況です。

きちゃってもさ、タオルひけば大丈夫だよ。
大海戦出れなくてもさ、海事スキル上げやれば大丈夫だよ。

ということで、再び海事に手を出そうと思っております。
またもや冒険の道が閉ざされました。
クマーは一体いつになるんだろう・・・


↓「こないの・・・」よりはいいよね ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あれ;
次の大海戦の対象港はソコトラで
ポルトガルは参加できるんだったと思うんですが^^;
遠智 |  2007.09.23(Sun) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

タイトルよりも「綺麗な白い三角巾」にエロティシズムを感じてしまったのでコメントしました。
尾花 |  2007.09.23(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

遠智さん>
うおおおおおおおお!
最初の頃の投票状況見て、イスパVSイングで決まったと勝手に思い込んでました;;
もうほんとありがと、ちょーありがと!

尾花氏>
さすが変態は感性が違いますな・・・
ラジオとかなんかガンバレ、ちょーガンバレ!
スティルエル |  2007.09.23(Sun) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
