2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

遅れてたみたい・・・きちゃった

プルルル プルルル
ガチャ

「こんな時間にどうした?」
「あのね・・・あれがこないの・・・」

「そうか・・・俺もなんとなくそんな気がしてたよ」
「そっかぁ・・・あの時の状況じゃ、こなくても不思議じゃないよね」

「そうだな、いい機会だしこれからの事をゆっくり考えよう」
「うん、これからの事ちゃんと考えないとね。じゃあ、また連絡するね」

俺は後悔なんかしていない、これから色々と忙しくなるな・・・

数日後・・・

プルルル プルルル
ガチャ

「どうした、体は順調かい?」
「あのね・・・ちょっと遅れてたみたいで、きちゃった♪テヘ」



・・・



うっはwwwwwおkwwwww助かったwwwww
またやりまくりwwwwwwwww
みwなwぎwってwwwきwwwたwwwぜwwwww


大海戦きちゃった♪テヘ

十五夜お月様の到来に一喜一憂、出来ちゃった婚のスティです。
なぜか知らぬ間に攻撃対象がソコトラになっており、予想外のポル参戦。
ベルゲンでほぼ決まりだと思ってたのですが、直前に投資で旗が変わったようで・・・
あの時の状況じゃ、こなくても(ry

まさか大海戦が来るとは思っておらず、
これからの事をゆっくり考えた結果、暢気に兵器技術を取りにカリブへ行った時の出来事。

【More】

BCには上級仕官で参戦していたのですが、砲術系と、操舵上げをする為に砲術家へ転職。
さて兵器技術を取りにポルトベロへ・・・

兵器技術 砲術:3 戦術:1

・・・

戦術なんか持ってねえよヽ(`Д´)ノ

戦術 統率:3

・・・

沈静の旗とか大好きです。

そうだ、轟音機雷対策に統率欲しかったんだ、うんちょうど良かった。
セビリアでサクッと覚えて、3まで上げて戦術か。
あー砲術家って非優遇なんだ・・・上級仕官は優遇だったのか・・・

戦術もな!

動物占いは天然タヌキです。
転職も面倒なんで、このまま行こうと思ってたところに、ちょうどカリブで海事のお誘いが。
ナッソーでオッパイスキーもとい、ヒゲのゲイもとい、アズーリさん小馬鹿Vikiと合流して





20070925005838.jpg
マルーナと戯れる。
チャットログは放送事故だし、白兵中は砲撃するのがデフォだしチームワーク抜群でしたね^^^^^^
紫マルーナと何度かやりましたが、レアは取れず。
代わりに、





20070925010504.jpg
地図が面白いように出ました。
採集とか釣りに比べると、すごい勢いで集まります。

結局、統率上げは面倒になり、帰還して准士官になってサクッと取りましたとさ。
ちょうどその時に大海戦に出れる事を知ったので、兵器技術を取得し大慌てで海戦の準備をし、
ソコトラにすぐ行けるようにインドへ場所を移しました。

しばらく孤独な海事上げです・・・


↓孤独でも寂しくなんかない、目にゴミが入っただけなんだから! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

「あのね・・・ちょっと遅れてたみたいで、きちゃった♪テヘ」

あほでしょwwwwwwwwあほだよねwwwwwwwwwwwww

来なかったよこっちはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっwwwww目にゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwww
よしお |  2007.09.27(Thu) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

よしお君>
バカだwwwwwwwバカだよwwwwwwwwwwwww

仲間だなおいwwwwwwwwwwwwww

あっwwwww涙も出やしねえwwwwwwwwwwwwww
スティルエル |  2007.09.27(Thu) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
