2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

オホホちゃんとサンちゃん

20061217171341.jpg
最近めっきり日焼けしたスティです。
冒険しながらこんなことして遊んでます・・・

ということで、紆余曲折はありましたが、無事に?生物学者へと転職しました。
リスボン周辺でアザラシやらクジラなどをコツコツと発見・・・

なんかやる気しNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

なんだろう・・・いまいちやる気が・・・
気分転換に冒険職のうちに未発見の街でも発見しておこうと思い、進路をインド方面へ。
ついでに将来の為に、宝石商転職クエでも受けようと色々と調べてみると・・・

必要スキル宝石取引5!

駄目ジャン・・・
インド方面の街も全部発見したし故郷へ帰ろう|λ・・・・・・・トボトボ
そんな時、オホホちゃんがIN。


説明しよう。
オホホちゃんとは当商会所属の特技逆ギレ少女である。
サンちゃんを召使いとして雇い、貢がせるのも得意である。
ついには、人の家のソファーで指名料を取ろうとする恐ろしい少女である。
20061212010345.jpg

その手下のサンちゃんが宝石取引持ってるのを思い出し、聞いてみる。

スティルエル>オホホちゃん、相方のカルロスはインド行く予定ないかな?
オホホ>相方じゃないわよ、あんな奴
スティルエル>んじゃ召使いのカルロスww
オホホ>そそ召使いね
スティルエル>宝石商転職クエ出してもらいたいんだけど・・・
オホホ>あいつコペンハーゲンで寝てるの
スティルエル>暇なときでいいんで手伝ってもらいたいんだけど・・・
オホホ>今でいいわ。カルロス!宝石買い付けの時間よ!!
サンちゃん>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン
※最後のサンちゃんのコメントは完全なフィクションですw

こんな感じでお馴染みのオホホちゃんとサンちゃんのやり取りですが、
一言でサンちゃんを呼び出してくれるとはオホホちゃん流石です!

そんなわけで、召使いのお助けマンのサンちゃんがカリカットまで同行してくれることに。
途中おいしい話があるという事で羊毛を買って、ディヴへ寄り道。
ディヴにて・・・

【More】

サンちゃん>スティさん。目閉じて祈るよろしい。
スティ>ん?これでいいかな・・・

20061220161955.jpg











(何が起こるんだ・・・)











フォォォォォォォォ
20061220162011.jpg










こ・・・これは!!!










20061217182100.jpg
こ・・・これが噂の縫製マジックかぁ!!!

やっぱり商人で生産もウマウマだなぁ・・・
日々新しい事を発見して悩んでますw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

インドツアーいかがでしたか?
さんちゃ |  2006.12.18(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ンゴニもらったり、トルコ絨毯で売ったり、宝石満載で帰ったりとずいぶん儲けたみたいね。ちゃんと上納しなさいね^^
オホホ |  2006.12.18(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

さんちゃ>
色々とお世話になりました!
送りバント号快適でしたよw

オホホちゃん>
ヒィw
その役目はさんちゃんにお任せします!
スティルエル |  2006.12.18(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
