2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

ツラツラと

昨日更新された公式のアップデート情報にBCに関する事も載っておりましたね。

今回はその内容について徒然なるままにツラツラと。


【More】

作戦本部に戻った際、最大耐久力が出撃前の値に戻るようです。
底耐久上等!やるかやられるかの前回とは大きく様変わりしそうです。
耐久MAX模擬とかやったことないので、どのようになるのか自分には分かりませんが、
より連携とかが重要になってくるんでしょうか?
次のBCまでに模擬出てみようかなぁ・・・

作戦立案時にコメント記入。
個人的には作戦開始前に今回こうしよう!なんていう場当たり的ゲリラ作戦が大好きでした。
参加するのに、あまり敷居が高くならないといいですね。
また、参加するまえに現在の参加メンバーも見れるみたいです。
これって敵方も見えるのかな?
そうだとすると、固定精鋭艦隊が敵にいるのが事前に分かるかも。
相手がなかなか見つからず、苦労しちゃうんじゃないかな強い人達は・・・
まぁ、味方の参加メンバーだけかも知れませんが。

出撃直後の無敵時間の延長、これは良い改善かと思います。
再出撃の際に自陣前を敵に固められると、なかなか出撃する事が出来ずタイムロスでしたから。
前回は、それも一つの戦法でしたが、次からはこの戦法は無くなるのかな。
再出撃して250機雷踏んで、自陣で横アボーンとか悲しかったからなぁ・・・

参加陣営を表すアイコンのデザインが変わるようです。
これ分かりやすくなっていいと思いますよ!
青、赤のアイコンだけじゃなにがなんだか分からなかった事多かったし。
途中で参加陣営変えた時なんかは、今まで味方だった人が敵になってパニックでしたから・・・

そうそう、途中で参加陣営変えると言えば、
参加陣営の人数の偏りが出ることが何度かあり、調整の為に陣営を変えたことがありました。
その際は、一度輸送艦で戻って陣営変更して、再度輸送艦に乗らなければなりません。
この往復10分って無駄じゃないかなぁと思いました。
もっと簡単に陣営変更出来ると、人数バランスもすぐに調整できていいんじゃないかと。
でもあれか、今回作戦コメントが見れるようになるから簡単に行き来できるのはマズイのかな・・・

思考回路が脳筋仕様になりつつあるスティでした。


↓先ずは大海戦! ポチ
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
