2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

巧みな指使い

20070927192503.jpg
○ナル攻めでこんばんは。
直腸診は是非女医さんにと切に願うスティです。

カリブからインドに場所を移して海事修行中です。
セイロン-コチンを往復しながら、戦闘LV52でキャップのかからない、
セイロン海賊、マナル旅団、アングリア海賊、ムガール帝国艦隊を狙って狩っているのですが、





20070927194149.jpg
以前海事上げをした時には見かけなかったNPCに遭遇しました。
ムガール帝国艦隊と同じ艦隊編成で、戦闘経験も同じぐらいです。
たまたま自分だけがこれまで見かけなかっただけなんでしょうか・・・
それとも新しく追加されたNPCなのか・・・
これ1回やった以降、全く見なくなったのも気になります。

今回の海事修行はLV上げもそうなんですが、スキル上げの方を重視しながらやっております。
新しく取得した兵器技術も順調に育って、


【More】

20070927194602.jpg
5まで上がりました。
巷ではキツイと言われている兵器技術上げ。
兵器技術だけを目的に上げるのは確かにキツイかもしれませんが、戦闘LV、砲術系スキルも一緒に上げているので、知らない間に兵器技術も上がっている構図になっています。





20070927194416.jpg
フレに貸したりして、たまたま手元に残していた☆3砲撃用特殊ガレオンのおかげでもあります。
砲術、水平、弾道、貫通もそれなりに上がってきて、大海戦に向けて少し底上げできたかな。

そしてスキル上げの中で最もがんばって上げているのが、中の人のPスキルです。
NPC相手の海事であれば、力任せである程度いけるのですが、対人になると有事に対し素早い
対応が求められるようです。
中でも、
「オラオラオラ もうこんなに水浸しだぞ」


どうだ気持ちいいだろ?



「ねぇ しつこいんだけど もういいからさ早くやってよ」


・・・
こんな事言っちゃいけませんよ、EDになりますマジで。

そんなわけで、わたくし浸水時の桶使いが遅いようです。
克服すべく、かなり意識しながらカスタムスロット使用の練習をしております。
さあ、大海戦でどこまで成果を発揮出来るか・・・


↓中指・人差し指・親指を巧みに使うと反応いいです(何 ポチ
FC2ブログランキング





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
