2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

【大海戦】第28回 イスパニア軍の攻撃 第一次 INソコトラ

20070929093632.jpg
只今の時刻は海戦中20:50。
給料日後、9月末、しかも金曜日ということもあり全体的に人が少なかったような気がした初日。
小型は時間的に無理なんで、中型から出ようと商会内で話をして、
閣下、ナイちゃん、コスカさん、自分の4人まで集まり、残る一人はフルフル仲間のラグナさんを拉致!


さあいざ出陣!

【More】

20070929093810.jpg
あれ閣下は?



20070929104132.jpg




ソコトラで響き渡ってたシャウトが今は懐かしい・・・
諸事情により閣下は中型不参加、リックさん曰く「おっそろしいぜぇ」。

中型で出撃出来たのも21:00を過ぎていて、ペア艦隊も見つからず単騎艦隊N狙い上等!
ソコトラ周辺でNをチョコチョコと叩いておりました。
途中、精鋭P艦隊に狙われる事態も交戦直前で解散!m9(^Д^)プギャー



20070929105551.jpg
んでもって大型、コウノトリの配達日間違え被害者が二人いる艦隊の図。
閣下の必死なペア募集も空しく、やっぱり単騎艦隊N狙い上等!
同じくソコトラ周辺でNをチョコチョコと叩いておりました。
大型はNの沸きが悪く、たまに見つけたときには、



20070929094838.jpg
ちょーみなぎっちゃってる図。
途中、同じく単騎艦隊のPを見つけて交戦するも逃げられ解散され終了。
なかなか交戦する機会に恵まれせんでしたが、チャットの絶えない盛り上がった艦隊でした。
そんな初日の結果は、



20070929110817.jpg

14.jpg
初日は足慣らし、2日目がんばります!



20070929095412.jpg
初日でご一緒した皆様お疲れ様でした!
コスカさん、DOLボディビル選手権女性の部も頑張ってください! ぇ


↓初日はポル・ネデ劣勢。2日目がんばりましょう! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すっかり大海戦のカオなじみになりましたねw
そしてすっかりエログになりましたね^^

ナインチェちゃん、この格好で参戦したんだろうか・・・

オニイタン、冒険どうしたのさ!!
ミフィコ |  2007.09.29(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃん>
エログとな!?
違うんだよ、ちょっとだけみんなより、おませさんなだけなの!
ナイちゃんこの格好で参加だよw
何気に防御が高いんだよなぁこのドレス。侮りがたし!
冒険は老後の楽しみに・・・
スティルエル |  2007.09.30(Sun) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
