2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

【大海戦】第28回 イスパニア軍の攻撃 第二次 INソコトラ

ソコトラ大海戦2日目は商会メンバーで小型からフル参戦。
今回はペア艦隊様も見つかり、N叩きつつP見つけ次第交戦のパターンでした。
提督をやっていただいたプラさん、閣下、ペア艦隊の皆様お疲れ様でした!

そんな二日目の結果は、
20070930112308.jpg

20070930102945.jpg
対人となると勝利するのが厳しいですね。
個人的には浸水、帆処理を意識しながら沈まない動きを心がけてやっていました。
水切れが多く、外科出来ない事が多々あり、皆様にはご迷惑を・・・
海戦中は機雷を使わない(使う余裕が無い)ので、次は弾薬減らして水多めでいってみます。



20070930103423.jpg
皆様お疲れ様でした!
閣下LOVE

さて2日目も無事終わったし、アイテム整理でもやるかな・・・
ん?怪しげなバザーが向こうに見えるな・・・

【More】

20070930104318.jpg
いや・・・あの・・・今日は疲れてるからそんなネタには食いつきませんよ。





・・・





20070930104750.jpg
どうもこんにちは、最近Sかもと思い始めてるスティです。
無意識に参加してしまう自分が大好きです。
あれ?なんか足りない・・・





20070930105159.jpg
Cは何処へ!
見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナn!
心は子供、体は大人、頭ん中はもっと大人、その名はスティr・・・





20070930105529.jpg
子供キター
しちゅー!追従ばっかりしてないで、こっちに来て一緒にCを探してくれないか?
さぁ、こっちにおいで・・・





・・・





20070930105847.jpg
お前はあれか、
不細工のくせして満員電車で「触んないでよ!」みたいな目して後ろの男を気にする勘違い女か!
しちゅーよ、そんな事してないで早くCを探せ!





・・・





20070930110220.jpg
Cはお前かしちゅー!
よし、それじゃあ年増のBとFは逝ってよし。
お兄ちゃんたちは子供好きなんですよ、子供がね・・・ハァハァ
じゃあ年増もいなくなったし、楽しいゲームをしようね^^
みんな割り箸を取ったかな?「王様だぁーれ?」





ハーイ・・・





20070930110611.jpg
いやあああああああ
ヒゲと中華の濃厚な絡み合いいいいいい
だめだ・・・今日は王様運ないみたいだ、ちょっと休憩してくる。





30分後・・・





20070930110838.jpg
合コンでお持ち帰りに全員失敗して男だけで反省会の図。
カナシス・・・

※プライバシー保護の観点から一部名前に画像処理を施しています。名前にね・・・


↓カテゴリー大海戦じゃないよな・・・ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
