2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

20070930143732.jpg
(。・ω・)ノ゙ はおー
スティ君がBCやってる時に一緒になった人で、挨拶で「はおー」って言う痛い人が
いたって言ってたから真似してみましたぉ はおー はおー
みんなも使ってみてね( *´艸`)クスクス
スティ君の言ってたボイスチェンジャーってなんのことだお?

今回はスティ君に代わってぼくがブログ書いてみるのね
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
なじぇー?



20070930172422.jpg

んとねぇ、それはねある日のアクセスランキングを見てたときの事なのね
上にまだまだいっぱいブログのお友達がいるんですぉ
ブログの内容はスティ君のとはまるっきり正反対なのですよぉ・・・
もうエロにも限界があるのかなぁなんて思っちゃって、ブログ乗っ取りですお!(o・x・)/∝
ランキング上位のお友達のブログを参考にしてみますお

それじゃあぼくのお話?


【More】

最近はねプレミアムカルピス飲みながらリッチドーナッツ食べたいって思ってるんですぉ
( ´ー`) ヘー
うん、ぼくじゃこれ以上この話は続かないですぉ

そうそう、

o><o

これが浸透してるみたいなのですお^^
副作用はダメっことか残念な子らしいですよぉ 痛い子も追加するといいですお
副作用じゃなくて、使ってる人はそう見られる即効性があるような気がするお^^;

はぁ・・・もうぼく限界なのですよぉ・・・
これ以上はぼくの頭じゃ書けないですよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここまで書くのに半日かかってるお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




20070930172720.jpg
モグモグしてる鳥さんがいたので、
「何食べてるの?^^」って話しかけてる痛いぼくでしたヾ(ゝω・`)
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


↓ぜったい 押してね^^
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ぼくは、おいなりさんがいいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
モジャ |  2007.10.03(Wed) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

ネタをつなぎあわせてるwwwwwww


ヒドスwwwwwww
だけどここまで大胆にイメチェンしたのはエライwww


ぼくもオイナリサンに一票。ホモネタも取り入れれば独自色ツクヨwww
尾花 |  2007.10.03(Wed) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

ぼくタンかわいー><
あれ?
書いてる内容がかわいくない……

しっかし、おっさんがこれやってると思うと腹イテーーーーwww
ナギ |  2007.10.03(Wed) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

半日wwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スティルエル超可愛い^-^

スティルエル超可愛い^-^

スティルエル超可愛い^-^

スティルエル超可愛い^-^

よしお |  2007.10.03(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

もじゃー>
おいなりさんは、しばし待たれよ!

尾花氏>
ホモネタ・・・あなたが早くやりなさい!

ナギ嬢>
おっさん言うな寅年め!

よしお>
ぽてちには負けない!
スティルエル |  2007.10.04(Thu) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
