2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

【緊急最終回】眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

【緊急最終回】眠りの森の・・・だったけど独り言なのぉ

20071003192544.jpg
(。・ω・)ノ゙ はおー
スティ君の為にがんばってるんだけど、ぼく困ってしまったお (。´Д`。)=3 フゥ
なじぇー?

んとね、お友達のブログがとっても面白すぎて、ぼくの文才じゃ限界なのですお o><o
例えばですお、ゆとりのお友達は「カルピス」ネタを空回りしながら熱く語ってるんですお
ぼくそれ見たときに思ったんですお、









そんなにカルピス好きなら俺のくぁw背drftgyふじこlp;(自重
けど、決定的だったのはこれだお、

「失礼にもほどがあるのーーーo><o」
「ぷんぷんっ。」










ぷwwwんwwwぷwwwwんっwwwwww。wwwww
これ見たときにね、ぼくの時代は終わったと思ったお
理由?
それはお・・・

【More】

20071003191826.jpg

「痛さの限界っ」


↓後進の指導をがんばってお o><o ポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コメントしづらいエントリー書くんじゃありません!
ナギ |  2007.10.04(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
そんなエントリーにコメントしたナギに10ペソ
スティルエル |  2007.10.05(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
