2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ベルナデットを商会に勧誘してみたよ(・∀・)

さて、回避上げの続きでも・・・



20071004145924.jpg

ベルナデット
ktkr


20071004150847.jpg
キャラを育てることに舌のね 舌のね 舌のね・・・



20071004154908.jpg
そうだったんだね、うっかり誤解するところだったよ^^^^^^^^^^^^
そうだよね、だって



20071004155407.jpg
( ´,_ゝ`)



20071005141931.jpg
ほうほう、それはそれは



20071005142143.jpg
ベルナデットはお利口さんだな
お利口さんのご褒美に商会に誘ってみたところ



20071005143414.jpg
(  ゚,_ゝ゚)食いついてきた

【More】

20071005144251.jpg
あ、商会?
うんとね、



20071005144632.jpg
カリカで待ってるよんm9(^Д^)プギャー



20071005145538.jpg
カリカと聞いてさすがに諦めたのか、他の商会を探している模様
気に入ったのはどうやらこの商会



20071005145847.jpg
是非入っていただきたいですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
ん?



20071005150404.jpg
チッ 知ってやがった!



20071005150750.jpg
ふむ、まぁあれですよ



20071005150941.jpg
( ´゚,_」゚)そのうち紹介してやるよ



20071005151536.jpg
バサラ バサラ・・・



言わずと知れたベルナデットのブログは こちら

ベルナデットへ
ババガレ乗れるようになるまで、3年・・・
3ヶ月は待ってやる!


↓座礁対決でも負けません! ポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.06(Sat) 16:07 |   |  【コメント編集】

そこまで言うなら座礁対決にしてあげましょう!
ニゲルナヨォォ。
ベルナデット |  2007.10.06(Sat) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

なんか楽しそうなことになってきたね!
鯖またいで遊ぶのも楽しくて良いから
Z鯖に遊びに行っておいでよ!
もちろん戦列乗るまで帰ってこなくて良いからね!
よなか&純子 |  2007.10.08(Mon) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

ベルナデット>
真の座礁を見せてやる!
カルピスで首洗って待ってろ!

よなか&ずんこさん>
うん、それじゃあ戦列乗れるまでがんb・・・
N鯖が大好きなんです;;;;;;;;;;
スティルエル |  2007.10.08(Mon) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
