2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

粗品ではございますが・・・

女の子2人誘ってちょっとオサレなイタリアンでランチです(*゚∀゚)=3

パスタ食い終わって、デザートタイム。
3人それぞれ違うデザート頼んだわけなんだが、どうも自分のやつがいいらしい。

女の子1 「うわぁ スティ君のおいしそー♪」
女の子2 「ほんとだおいしそー♪」

(そ、そう?)

女の子1 「スティ君のちっちゃくてかわいいよね♪」
女の子2 「一口でいけちゃうね♪」

(ひ、一口ですか・・・)

女の子1 「周りがコーティングされてるんだねこれ♪」
女の子2 「コーティングの中はどうなってるんだろうね♪」

(な、中も見せてあげるよ)

女の子1 「うわぁなんか出てきた♪」
女の子2 「いっぱい出てきたね♪」

(じ、自分でもびっくりするほど出てきたよ・・・)

じゃあ一口で・・・うぐっ!

女の子1 「スティ君早いよぉ♪」
女の子2 「もっと楽しまなきゃだめだよぉ♪」

(ほんとごめんなさい;;)

女の子1 「あぁー手に付いちゃってるよぉ♪」
女の子2 「ちゃんと拭かないとだめだよぉ♪」

(限界です・・・もう限界ですから;;;;;;;;;;)

大人に僕の気持ちが分かるもんか!
やっぱ子供がいいな 子供が

20071010014649.jpg
ほれほれ



20071010014802.jpg
どうだ ほれ よく見てみなさい
どうだいお兄ちゃんのは?
んん?

【More】

20071010015528.jpg


↓1歳の息子には勝ちました ポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

最後の加工いいな!
あと守衛が狙ってる胸毛もいいな!
ナギ |  2007.10.10(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
しまった・・・ここは守衛でオチだった・・・
鋭い指摘に10リラ
スティルエル |  2007.10.10(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
