2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

パスワード設定の理由

昨日の晩より、当ブログ閲覧にパスワードを設定しました。
ヒントですぐわかっちゃうんじゃね?
うん、分かっていいの。DOLやってる人になら全然いいの。
なぜか?・・・それは昨日の出来事。

今、社内のあるプロジェクトに参加しているのですが、ここ最近暇なんですよこれが。
なんだか予算の問題やら、方針の問題やら・・・
で、あまりにも暇なんで会社でブログの記事なんぞ書いてみたりしてたのですよ。
チャカチャカとキーボード打ってたら、

20071011101112.jpg

隣の女の子(29歳 独身 結構かわいい)からこんなメールがきますた。
こっちも暇だったんで、

20071011101651.jpg

すぐさま返信。
で、彼女からまた返信、

20071011102804.jpg

何やってんすかねぇwww
このメールのやり取りが悪夢の始まりでした・・・


【More】

メールやり取りの後の、彼女との会話。

「○○さんブログやってるんですか?」
「(どうせ特定出来ないだろ)うん」

「えー教えてください♪」
「(´・д・`) ヤダ」

「やってるのは○○のブログですかぁ?」
「違うよ、FC2だよ (ぁ」
姓名判断で口で失敗するタイプと言われた事あります・・・

「教えてくださいよぉ ブログやってるの嘘ですかぁ?」
(ム 嘘じゃない!)

チャカチャカ・・・ メール送信 ポチ

20071011130145.jpg

どうだ!本当にやってるでしょ!
メールの件名「ある日の記事」にして、過去記事の画像送ったのです。
しばらく時間が経過し彼女から再びメールが、

20071011130701.jpg

( ゚д゚)ポカーン
嘘つくなぁ!分かるわけないだろ!
証拠にブログのタイトルの言ってみろぉ!

20071011130835.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!
そう、わたくし「Ambitious」ってワードが好きで、メアドにも使ってますた。
どうやら彼女、ぐーぐる先生で「fc2 Ambitious」で検索かけてこのブログに辿り着き、
さっき送った海での後ろ姿SSをブログ内で見つけたらしい・・・
これはあれですよ、昔付き合ってた彼女が浮気、しかも不倫してたのを
知った時以上に人生の終わりを感じましたよwwwwwww

でも彼女ですね、内容について一切触れてこないんです・・・
本当か嘘か分からないんだけど詳しく見てないと言ってます・・・
それがまた怖いwww
さらに彼女からのメール、

20071011131249.jpg

・・・
ばかだなぁwwwwwwwwwww
まともなのは、そこだけなんだよこのブログwwwwwwwww
後はヒドイwwwwwwwwwww

30歳、妻有り子供2人、会社ではちょっと生意気キャラのわたくし。
家に帰るとゲームやって、こんなブログ書いてますよ、隣のお嬢さんwwwwwww
でも、バレてもめげませんよ!
てかパスワード外して見せつけてやるよwwwwwwwww
という事でパスワードやーめっぴ
・・・はぁ;;


↓○○さん、いい加減何か感想言ってよwww ポチ
FC2ブログランキング




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ドジっ子・・・・(´ω`)ククク
一時このネタでいじらせていただきますよ♪(*ΦωΦ*)ワクワク♪
楽しませていただくわ♪(*ΦωΦ*)クックククク♪
コモ&愛娘 |  2007.10.11(Thu) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
R |  2007.10.11(Thu) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ドジっ子wwwwww
でもそんな君はウルトラ天然と言いたいww


それよりも
仕事しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナインチェ |  2007.10.11(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ぷぎゃー(*^д^)
プレミアムカルピス飲んで元気だすのだ!
ベルナデット |  2007.10.11(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コモ&愛娘ちゃん>
なんだっけ、ほら・・・こんな時に使う言葉・・・
あ、これだ
「穴があったら入れたい」

Rにーさん>
テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイちゃん>
仕事はネタ作りと子作りなんです

ベルナデット>
今日のプレミアムカルピスはなんだかしょっぱいよ・・・
あれ、目から汗が;;
スティルエル |  2007.10.12(Fri) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
