2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

子供大好き おいなりさん

20071010015654.jpg
○○さん、僕はゲーム内だとモテモテなんです。
ほら、INすればこうやって黄色い声が街中に響き渡ります。
決して変態に対しての絶叫じゃないんですよ。

そうそう、子供達にも大人気なんです。
特に子供達は僕のおいなりさんが大好きみたいで、

20071010021339.jpg
前から攻める子もいれば、

20071013110308.jpg
ふんどしをめくって、じっくり見る子もいます。
子供って本当に可愛いですよね ハァハァ

でも、僕が一番好きなのは、

【More】

20071010020958.jpg
ハァハァ
本社にいる○山さんにそっくりなんですよ彼 ハァハァ ハァハァ


↓ここが性感帯です 押すと反応します ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

粗t・・・・
ぽてとちっぷ |  2007.10.15(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ぽてち>
tってなんだ!
あ、あれかttttttttttttt
粗tが大混乱
スティルエル |  2007.10.16(Tue) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
