2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

人質

20071013230928.jpg
俺が必要としているのは子供が寝た後の大人の時間だけ! ついでに嫁も早く寝ろ!
え?なんで嫁も?
それはだな、





レンタルエロDVDの返却が明日までなんだよ!
こんばんは、嫁が寝るまでの間ブログ書いて時間潰してるスティです。切実です。

先日の事なんですがね、リスボン海事ギルド前が騒がしいと思い近づいてみたんですよ・・・
そうしたら、海賊ラグナが急に襲ってきたんです!
まぁ彼もなかなか強かったんですがね、結果は当然のように、

【More】

20071013231155.jpg
こうしてわたくしは・・・





20071013231415.jpg
リスボンに拠点を置く商会「Million-Breaker(MB)」(商会長リック・ベルさん)の人質に・・・





20071013231735.jpg
この日はMBの商会員募集ナンパ大会。
わたくしも心を込めて一生懸命がんばりました!
仕返しをする隙を狙いつつですがね・・・ククク
!!!!!
ラグナが外に出て行った・・・



20071013214627.jpg
後ろから気づかれないように近づいて・・・



20071014003059.jpg
捕ま?えたっ♪
覚悟しろラグナ、撃沈・・・されてやる!そして綺麗な赤に ククク



おりゃぁ!・・・



20071013225342.jpg
こうしてわたくしは仕返しに失敗し、再び人質に・・・



20071013232813.jpg
了解ですラグナ様。
とっておきの美女をお連れしますです。





20071013232945.jpg
ヾ(゚д゚)ノ゛バーカ

商会対抗模擬是非またやりませう!


↓嫁がまだ寝ません・・・ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

壁]・)ノ<今度は丁稚にシテヤルゼー!ヤーイヤーイ!スティルエロー!                   追伸・・・赤くなると大変だから・・・・オソッチャイヤン!
ラグナ |  2007.10.14(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

先日は、MBでオトナの時間を楽しんでもらいありがとうございました^^

また来て下さいねぇ
あんかー |  2007.10.14(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

ラグナちん>
次はそっちが美女用意して待ってろー
また是非遊びませう!次こそは・・・ククク

あんかーさん>
またスパイで遊びに行きますね!
オトナの時間たまりませぬ ハァハァ
スティルエル |  2007.10.15(Mon) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
