2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

戦闘LVキャップ解除物語?本編?

【本編上映劇場のご案内】

シアターViki(面白い内容で書いてくれるんだろうなぁ ククク)
彼女は必ずやってくれます。
Viki特有のセンス溢れる抱腹絶倒間違い無しの記事に皆さん乞う期待。

Arcus=fortissimoピカデリー(先行上映中。えらい!)
(o゚c_,゚o)<ネテオキブログデス!
定番の挨拶から始まるその展開は、涙無しでは見れないでしょう。ハンカチのご用意を忘れずに。

鉄刀木劇場(既に丸投げ気味w)
死闘を繰り広げる夫を見守る妻。
夫婦とは何か?そんな事を考えさせられる、心温まる物語があなたを待っています。

そして一番のお勧めは、

シネマアズーリ(さあどうする?)
予告ネタで人に振ったつもりが、自分に返ってきてしまったアズーリ君。
否、これこそ彼が待ち望んでいた展開。さあどんな記事で皆さんを驚かしてくれるのでしょうか。
みんな彼のブログ更新から目が離せません!

※当劇場での上映予定は一切ございません

ほらあれですよ、
20071016013936.jpg

え?本当に?

【More】

20071015021309.jpg


↓他劇場の分まで ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

くそおおおおおお。
書くさ!ああ、書いてやる!!
ナギ |  2007.10.16(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

上映楽しみだな~
ten |  2007.10.17(Wed) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
全世界が君に注目している

tenさん>
上映楽しみしてたハズが、何を晒されるんだろうと恐れる事に・・・
スティルエル |  2007.10.17(Wed) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
