2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

沈没ときどき拿捕のち沈没

名倉コメント
心と体もピッカピカに磨いてほしいスティです・・・

生物学者としてひたすら発見を繰り返しております。
上陸地点や郊外を一人でウロウロしていると寂しくて死にそうです(ウサギかw

冒険スキルをもっと鍛えて、他の人と艦隊組んで色々な場所へ一緒に行けるようになると
もっと楽しいんでしょうね・・・
コツコツと鍛えるしかなさそうです。

この日は冒険の合間にピザでも作ろうと思い、オポルトへ出発する準備をリスボンでしていたところ、
みんなで幽霊船クエをやりにいこうとの話題に。
ヘッポコスキルの自分には関係ないなぁと思っていたら・・・拉致されましたwww
無謀にも大砲無しの輸送用ガレーでいざ突撃ですw
20061220135622.jpg
どう見ても幽霊船に向かうとは思えない船が1艘写ってますw
クエ受ける前は、外周逃げながら修理連打してればOKなんて軽く思ってましたが・・・

【More】



沈む!
20061220135721.jpg






捕まる!
20061220135811.jpg






そしてまた沈む!
20061220135852.jpg

逃げる間もなく、開始10秒でこんな状況ですよ・・・
少しは修理で役に立てるかなと思ってましたが、甘かったようですw
次からはもうちょっと自分の力量をわきまえようと思います・・・

結局、肝心の勝利シーンのSSも撮り忘れてしまいましたよ・・・
また、おとなしくクジラでも探しに行きますw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おつかれさまでしたw

スキルとかレベルとか気にしないでまた一緒に遊ぼう^^
たっきぃ |  2006.12.20(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

たっきぃ>
色々とお世話になりました!
みんなで遊ぶのは楽しいですねー
また懲りずに誘ってください!
スティルエル |  2006.12.20(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

あっ♪もう懲りたぁー(爆笑♪)あとタイトルのネーミングがまだまだ甘い!まぁ・・・私なら・・・「轟沈のち拿捕、所により、にわか修理」コレデスネ!
好さん |  2006.12.20(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あそこに流れていった船員は次回の幽霊船の幽霊(船員)として参加してくれることでしょう。
そして、お疲れでした!!!www
今度は雷神トールの花火を見に行こうね^-^
☆ミ☆ミ☆ミ
惑星 |  2006.12.21(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

好さん〉
ネーミングセンス抜群だね!今度から相談しようw

惑星さん〉
お疲れ様でした!
今度も地獄を見そうな予感w

携帯から初めて投稿したけど、ちゃんと投稿できてるかなぁ
スティルエル |  2006.12.21(Thu) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
