2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

どうやら眠いらしい

20071016021515.jpg
ふっ、ガレアスにも乗れるようになったんだぜ。
俺のもガレアス並みにモジャモジャだ。
沈静の旗を切らしてしまって、股間が混乱中のスティです。

やってきましたBC初日。
当日は飲み会だったので、遅めのIN。
今回は、カンストした回避がどのぐらいの効果があるのか試したかったので上級仕官。
前日に準備万端にしておいたので、INしてすぐさま輸送艦に乗って出撃。

回避の威力を見よ!・・・
まぁ、クリ食らいながらのコンボとかしょうがないんだけど、普通にヨコとかで沈むんですが・・・
おかしい・・・
初日は時間も遅かったので、落ち込みならが数戦して終了しますた。
次の日に向けて、耐久が減ってきた大型船尾楼の調達でもするかな・・・



20071016022741.jpg
鉄板少女アカネ曰く「無くて悪いか」
鉄板無しで俺がんばった、よくがんばった(´;ω;`)ウッ…
飲んで眠い時にBCやった俺を慰めてくれよ・・・

・・・ズズチャチャ♪ ズズチャチャ♪
こ、このリズムは・・・

【More】



軍曹再び!

次回、BC(ブートキャンプ)基本プログラムが!


↓ブログランキング不具合? ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
