2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

やれば出来る子

先週は飲み会やら何やらで忙しく、週末はゆっくりしようと思い旅行に行ってきました。
途中、人が多く仲間を見失ってしまい、



20071022021706.jpg
大ピンチです。
観光名所は見えない浅瀬、自陣前のメリーゴーランドが人気アトラクションの島からこんにちは。

先週は帰宅が遅い日々が続き、その分土日は廃の如く作戦本部に常駐しておりました。
その戦績は、



20071022020148.jpg
平日は家族の為に一生懸命働いています



20071022020253.jpg
土日は家族サービスを犠牲にしています

・・・代償は叙々苑だそうです(;∀; )
代償は痛いですが、次回のマレシャルが見えてきました!

ずっと中型でやっているうちに、出撃するメンツも結構固定されてきて、
見知らぬ人と一体感が生まれるのがBCの良いところ。
みんな頑張って戦っていまs・・・



20071022020623.jpg
( ゜д゜)ポカーン  
自爆する女登場。

なにやっとんじゃああああああああ!
チームワークを乱した上、自爆など許さん!
いいか、基本から教え込んでやる。
ここをこうしてだな、あれをこうするんだ。
さぁやってみなさい・・・

【More】

20071022020850.jpg

や、やれば出来るじゃないか。


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

>Vikiが中立海域でVikiに撃沈されました!!

思わず会社で吹き出したじゃないかwwwwwww
あっ、周りの席からの視線が痛い・・・
アズーリ |  2007.10.22(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

アズーリさんに同情&同上w
周りに人がいなかった分助かった^^
鉄刀木@会社 |  2007.10.22(Mon) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

なんだこれwww
ナギ |  2007.10.22(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

アズーリくん>
そうでしょそうでしょwww
あっ、隣の席からの視線が痛い・・・

鉄さん>
ぼ、僕にも同情して;;

ナギ嬢>
自分でやるのが大好きだな!
スティルエル |  2007.10.23(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
