2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

最初のログ

先日、リスボンでウロウロしていると、



20071022221217.jpg
誰だーまたカルピスっ子か?
いや、カルピスっ子はもっと生意気なはず・・・



20071022221922.jpg
説明しよう
ベルとは、以前やっていたゲームのことである。
そして、そのゲームは宿屋2Fに行って子作りが出来る仕様なのである!(*゚∀゚)=3

そのベルで一緒にやっていたフレが大航海にキャラを作ったようで、奇跡的にリスボンで遭遇!
もう一人ベル時代のフレが最近大航海を始めたというのは知ってたんだけど(未だに会えず;;)、
思いもよらない人と先に遭遇!

久々に再開して、真っ先にかけた言葉が宿屋へのお誘い!俺変態!
この後、当たり前のように華麗にスルーされる!そんな仕様大航海に無いし!

それにしても、人の多いリスボンでピンポイントで目撃されるってすごいよね・・・
曰く、「ふんどし姿ですぐ分かった」
な、なるほど。ふんどしもたまには役にたつようで・・・
その後、養成学校のクエを一緒にやりながらリスボンをウロウロしていると、ふとこんな話しに、



20071022220613.jpg
そう、この10月で課金してからちょうど1年経ったんです。

当初は長く続ける予定は無かった大航海、今じゃどっぷりとハマッテおります。
始めたのはB鯖で、その後今のN鯖に移ってきた事。
N鯖にキャラ作って5秒後に、今の商会から誘いのTELLがあったこと。

色々思い出しているうちに、
「そうだ、大航海始めて一番最初のログはなんだろう」
こんな事を思いつき、最初のログファイルを引っ張りだしてみる。
大航海の歴史を歩み始めた記念すべき最初のログ・・・

【More】

20071022222213.jpg
焦っちゃ駄目だよ俺ってばwww
こうして波乱の大航海時代が始まりました。


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ボクもベルアイルやってみたよ!ウヒヒ、スティさんもハッスルしたんですね!?
尾花 |  2007.10.23(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

スティ君ってまだ1年なんだ。
その割にはLVが高いよね・・・
そんな事言っちゃ駄目?
はーい 廃 廃(≧m≦*)ムプ
P.S
大海戦だけどまた名工いる?
いるならあげるよー
箱の人 |  2007.10.24(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

★ベルっ子が大航海でスティさんに出会ったぁ

やぁーー!!
大航海二日目にしてふんどし姿のスティさんに出会えるとはっ♪♪
このブログはチェックしているから、生で有名人を見ちゃった!!
みたいな感覚でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても即「宿屋2階」が出てくるところがさすがエロの!?師匠w
なんと返していいかちょっぴり照れてしまった私はかろうじて
乙女心(ゲフンゲフッ)が残っていたのねw

また深夜とか明け方の変な時間にいるかもしれませんが
気にせずにwwまたあそんでくださいw
みんなとも会えるといいねー!
それじゃ今後もブログ楽しみにしてます( `・∀・´)ノ
ちなみに私の最初のログも多分同じw
あいむ |  2007.10.24(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コーチ>
少子化に歯止めをかけていました

箱の人>
そうそう睡眠時間を惜しんで・・・ごらあああああ!
そんな廃な箱の人と一緒にするな!
でも名工はちょうだいw

あいむさん>
いやもうほんと驚いて、タバコを逆にくわえて火付けてた!
ハミ乳服着れるようにがんばれ!
そしたら宿屋2Fへ!
スティルエル |  2007.10.24(Wed) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
