2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

今日もやっつけピヨピヨアボーン

昨日気付いたんだけど、
FC2ブログランキングを見ても自分の記事が更新されてないんです。。。
頑張って書いたのに???o><o
ping送信の不具合みたいだったので、手動で更新しました><b
みなさま読んでくださいね^^ ぺこりっ

( ゚д゚)、ペッ

口に詰め込むのはドーナツじゃなくてあれだろ、あれ。

さて、大海戦に向けて重フリゲと戦列艦強化を目論む浪費家スティルエル。
前回、上級仕官クエでピヨピヨアボーンだったわけですが、



【More】

20071024010455.jpg
まぁちょっと本気出せば余裕です。
旗艦しか倒してないんだろう? そんな事は聞いちゃ駄目。

これで海戦までにまた上級仕官に戻れる・・・ちょっと待て。
この後は、オスロで木材積んで、草から植物油作って高級カグkdfmぢp;
ヽ(´ー`)ノ マニアワネーヨ
この時点、いや昨日の記事を書いている時点で中の人諦めモード突入していました。
その証拠は昨日の記事のやっつけ度満載のタイトル名に現れております。

そんなわけで金曜日は現状のまま出る事にして、土曜日の昼間にでも作りに行く予定です。
一応出来るところまでは準備して、

20071025021729.jpg
提督居室に必要な高級家具までは作り終えました。
提督居室1個につき、必要な高級家具は10個なので・・・19個出来る(*゚∀゚)=3
Sのランダ、もとい、エストランダさんの知り合いから既に1個予約を頂いてますが、
他にも欲しい方がいればお譲りしますのでご連絡くだしあ。


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

提督室つくりにいくんだったらついでにソファラで修理道具一式もおねがいー。オネガイオネガイ、スティルエルサン (はぁと
尾花 |  2007.10.25(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

すてーたん!!

ナインチェ、提督室欲しかったんだよねぇ・・・でもどこにも売ってないし、自分工芸10だから作れないし・・・作ってほしいなぁ・・・(〃∇〃)

工芸品取引7あるから、いってくれれば飛んでいったのにwww土曜日、バビューンといきますか!タクシーしますぜ!!
ナインチェ |  2007.10.25(Thu) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コーチ>
OKPK
10M用意しとけ!

ナイちゃん>
バビューンよろしく!
スティルエル |  2007.10.26(Fri) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
