2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

定時で帰社する所存であります

本日より大海戦ですね!

ご当地での海戦ということで非常に楽しみであります。
対象海域はリスボン沖とジブラルタル海峡。
地図を見てみると、

20071026010207.jpg
せ、狭い・・・
リスボン沖のマディラ寄りが若干広い感じですが、そこ以外は対人カオスの予感(*゚∀゚)=3
しかも今回の相手は優良問題児が多いイングランド。
是非この機会にあんな人やこんな人と一戦交えてみたいですな(・∀・)ニヤニヤ

さて、そんな大海戦に向けて色々準備をしている時の事、

20071026011326.jpg
メタボリッカーxうにゅうxから怪しげなTELLが。

【More】

xうにゅうx >福引きキテネ( ´3`)
スティルエル>いく!
スティルエル>いっぱいいく!
xうにゅうx >でも一等当てたら殺すね^^^^^^^
スティルエル>目的は一等のみだよ^^^^^^^^
xうにゅうx >ウシでも当ててろ^^^^^^^^^
スティルエル>そんなのあるのかよwwwwwww
xうにゅうx >全部一個ずつしかないから補充用のもの容易しとくかなー
xうにゅうx >ブログ見てよ!!!
スティルエル>お
スティルエル>らじゃ!
xうにゅうx >五等賞:サバイー島直送! 牛666頭
スティルエル>確認しとく!
xうにゅうx >とある
スティルエル>いらねえええええええええええええ


大海戦期間中リスボンで福引大会をやるようです。

なんと一等は防御100レザーブーツ!

20071026012738.jpg
もちろん狙うは一等のみ!
それを予感させるかのように、xうにゅうxの遠隔操作元を撃破!
ブーツはいただくぜぇ!

どなたでも参加出来るようなので、お時間のある方は是非お立ち寄りを。
詳細はxうにゅうxブログで確認せよ!

とにもかくにも盛り上がってきた大海戦、参加国のみなさんがんばりませう!

第一関門は定時帰社!


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

第二関門の「家庭」はクリア済みなのだろうか。。。とにかくガンガレ!
家庭は違う意味で、「クリア」しちゃだめだよw
鉄刀木@会社 |  2007.10.26(Fri) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

第三関門は「大海戦中の画面の重さ」だねぇ・・。今回は色々オネガイしているけど、うちらの艦隊も実験的に試みてる段階だから気楽にいこうや。


家庭をクリアしちゃDAME!絶対!
尾花 |  2007.10.26(Fri) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

第四関門は「リアルラック」

よくよく見たら何かちっこいのが増えてるー!!
Stampede |  2007.10.26(Fri) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

鉄さん>
第二関門は叙々苑の焼肉で買収済みです!
違う意味でのクリアされないよう気をつけますw
鉄さんのところが羨ましい・・・

コーチ>
第三関門はスカイプ別PCで立ち上げるから大丈夫!
でも今回の海域だと人がいつもより密集しそうだね・・・

Stampedeさん>
第四関門は・・・あんまり自信ないw
とにかく挑戦あるのみ!

スティルエル |  2007.10.26(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
