2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第一次 INカサブランカ

一部マニアで噂の福引大会。
どうやらニ等当選者(専用艦造船許可証)が現れたようです(エロ鯖難民ってオチは無しね)。
目玉の防御100レザーブーツはまだ残っているようですので、引続きxうにゅうxブログをチェケラ!

わたくしめも、
20071027032929.jpg
海戦前の運試しにやってきました。



20071027033243.jpg
3桁の数字を指定して、ダイスの数字とぴったりだったらレザーブーツ!



20071027033728.jpg
(・∀・)5 (・∀・)3 (・∀・)1



20071027115517.jpg
だめなのか・・・本当にだめなのか・・・


【More】

20071027035017.jpg
みなさん、最高ですかっ!最高です!最高ですかっ!最高です!さいこーうですか!最高です!



20071027035841.jpg
小型こそ戦闘機会に恵まれず消化不良気味でしたが、
中型以降は提督同士の連携の良さと、BCでの修行の成果もあり最高の動きが出来ました。

あまりの調子の良さに、残り時間僅かとなってもやる気がみなぎりまくっていて、
10年前当時付き合ってた彼女と別れる際に言った、



20071027041243.jpg
こんな歴史的発言まで。
当時の彼女同様、やらせてはくれませんでしたが(ノ´∀`*)
そんな中でも一番嬉しかったのは、



20071027042555.jpg
対人インファイトを結構やった中で被撃沈が0だったこと。
回避カンスト修行の成果が出たかもしれません。
与撃沈は、イングの色ネ共を結構食えたので脳汁止まりませんでした(・∀・)ニヤニヤ

20071027043709.jpg
全体でもポルトガル&フランスの勝利で終わった初日。
参加人数がぐっと増えるであろう土日もこの調子で勝てるとよいですね!



20071027050509.jpg
初日でご一緒した最高の皆様お疲れ様でした!


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おっさんおつw
ななし |  2007.10.27(Sat) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした ( ̄^ ̄ゞ
えふけん |  2007.10.28(Sun) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ななしさん>
どうもおっさんです。
おつかr・・・誰だお前はwwwww

えふけんさん>
お疲れ様でした!
連携の取れた艦隊ですっごいやり易かったです。
また機会がありましたら是非!
スティルエル |  2007.10.28(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★外したから

厄払いが出来た!

大海戦で大活躍☆

Stampede地蔵にお供え物

これでかつる!
うにゅう |  2007.10.28(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

うにゅう>
お供え物はプレッシャーやっといた
スティルエル |  2007.10.29(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
