2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第二次 INカサブランカ

20071028135522.jpg
さあ、カサブランカを巡る大海戦二日目。


海戦が始まる前に、途中で投げ出した提督居室を壊れたロボットのように作っていました。
海戦真っ只中で造船需要が多いリスでのぼったくりバザーの売れ行きも好調です(・∀・)

で、二日目の結果ですが、

20071028114607.jpg
味方の提督を守るでもなく、敵の提督を狙うでもなく中途半端な動きばかりしてますた。

被撃沈3のうちのうち、一つ目は完全に船首クリ食らった完璧な撃沈。
二つ目はノーカンで外周に向けて移動している中でのケツクリ。
故意ではないと思いますが、それまでの不本意な結果にイライラしていたのと、
相手がイングだったことで最大沸点が低くなっておりチャットで暴言、リアルでも暴言。
スカイプのマイクをミュートにしておいてよかったです(ノ´∀`*)
三つ目は、ペア艦隊と分断された混戦の中で、

20071028141310.jpg
宿敵Samaに見事にケツクリもらって アボーン(´・ェ・`)

20071028110505.jpg
く、悔しくなんかないんだから(´;ω;`)ウッ…

唯一の救いは、
20071028110736.jpg
騎士爵リーチ ハァハァ

そして、この日はこれだけじゃ終わりません、

【More】

20071028135800.jpg
さあ、エロを巡る大海戦二次会。

20071028111112.jpg
これは負けられぬ!
閣下がmakoを白兵で捕まえ、mako側の名倉が残り二名になった時に
フル装填で一斉射撃ボーンしたら、

20071028111445.jpg
大揺れで名倉全滅wwwwwwwwwwwww

この後もリス前でmakoイジメしてたら、

20071028111740.jpg
見知らぬ船に襲われ勝利するmako しかも同国イング。
なんだコイツ?と思ってた矢先に彼が発した言葉

酒店老板>no pk

OK PK
ここで日本代表が取った策は、
「makoを囮してまた襲わせて、あとから援軍入ってフルボッコ うぇwwwうぇwww」

そんなわけで、手分けしてリス沖周辺で中華さん探していると、

makotanmn>ころされたwwwwwwwww

中華さんにやられたかと思ったら普通にポル艦隊にPKKされたと・・・
リス前でウロウロしてちゃ当たり前だよなwwwww

20071028113341.jpg
PKKされて白ネに戻ってバッテンのmako なんのネタにもならねえよこれじゃw
ということで、ある意味中華さんに敗れ去った日本代表が次に向かった先は、

20071028135722.jpg
もうやけくそ状態。
中華さんフルボッコ出来なかった日本代表の皆さんは、
その鬱憤を晴らすかのように1戦で幽霊船クリア。

んじゃリス戻って酒場で報告するべ

20071028154751.jpg
おろ・・・

20071028155017.jpg
(´・∀・` )アラマァ

20071028155430.jpg
報告出来ないバカがその他3名。

RCV>もどるべw
スティルエル>この1時間半返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好色萬声男>おたがいさまだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スティルエル>いかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
makotanmn>いかねぇえぇっぇうよwwwwwwwwwww

この後も夜明けまで芝生の育成は続いた・・・


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
