2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

【大海戦】第29回 イングランド軍の攻撃 第三次 INカサブランカ

20071029015639.jpg
大海戦終了間際に1枚もSS撮ってない事に気付き、
ブログ用にと強引に移動中撮った意味不明なSSでこんにちは。

昨日に引き続き、商会メンバー中心の艦隊に入れてもらい小中大フル参戦の最終日。
一人足りなかったメンバーとペア艦隊様もすぐに見つかり、幸先よいスタートです。
今回はこちらの艦隊、ペア艦隊様共に大海戦初参戦の方がいました。
中型以降は9割方対人カオスになってしまいどこまで楽しんで頂けたかが心配です・・・

大型は毎回どうしても対人ばかりになりますが、中型までであればN専店売り船で十分戦えます。
たぶんN中心の方が勝利数も稼げて爵位も貰い易いはずです。
今回は対象海域が狭く、どうしても対人が多くなりがちでしたがこれに懲りずに次回も是非!
因みに、お尻がキュートな初参戦○○さんの修理、外科数はかなりの数でしたよ!

で、最終日の結果ですが、
20071029014636.jpg
対人で初日以上の与撃沈数をマーク出来ました。
被撃沈は囲まれてパニックになってアボーンが2つ。
もう1つは、この距離ならケツクリ食らっても大丈夫と思って余裕ぶっこいてたらあっさりアボーン・・・
鉄板と船首像が壊れてました(ノ´∀`*)

20071029013518.jpg
勝利数は伸びませんでしたが、個人的には対人が多く楽しめた最終日でした。

対人といえば、イング色ネ含む精鋭艦隊とやった時にノーカウントじゃないにも関わらず、
向こうが「ノーカン」とか言った直後、明らかなフル砲撃を仕掛けられた事がありました。
なかなかいい作戦ですね(・∀・)ニヤニヤ
今回の相手はイスパではなくイングでしたね(・∀・)ニヤニヤ

色々と勉強になった今回の大海戦、終わってみれば葡&仏連合の完全勝利!

20071029013346.jpg
最終日ご一緒した皆様お疲れ様でした!

そうそう、最終日といえば、

【More】

20071029014758.jpg
こちらも最終日!
懲りずにブーツ狙いで海戦終了後に再挑戦・・・


20071029014855.jpg
(・∀・)4 (・∀・)3 (・∀・)6
フッ 次回まで大事にブーツ保管しとけよ。

こちらの方も連日連夜のイベント開催、



20071029015144.jpg
お疲れ様でした!
で、次回予告



20071029015251.jpg
プレッシャーかけるの大好きです(・∀・)ニヤニヤ

次回ポル攻撃ターン大海戦もがんばりませう!


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

大海戦3日、おちかれさまですたー♪
なにやらポルに亡命するかたが増えてるみたいで、次の大海戦が待ち遠しいですよ!!!

しかし、強くなっていくすてーたん・・・
くやちぃー・゚・(ノД`;)・゚・

あ。提督室ありがとうございますた。
ナインチェ |  2007.10.30(Tue) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました!m(_ _)m

先の大海戦では、こちらこそ、ありがとうございました!
まだまだ未熟ではありますが、少しでも強くなるため、うちも商会員一同精進しておりますです。アハハッハ
次回大海戦には参加したいと思っていますので、機会があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m
ユウキ=コスモ |  2007.10.31(Wed) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
お疲れ様!
またみんなで出れるといいねー

ユウキさん>
お疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくで~す
スティルエル |  2007.10.31(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
