2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

スティルエルには夢がある!

このジョノルノ・ジョバーナスティルエルには夢がある!
あの防御100の!あのブーツを!手に入れることだぁ!

諸君も欲しかろう防御100ブーツが。
白兵に陸戦に・・・





しぇからしかぁぁ!

真のブーツの使い方を諸君は実に分かっていない。
これからの季節、美人のお姉さん方の足元を覆うブーツ。
それは足回りを覆う密閉空間・・・そう、あの脱いだ瞬間の開放感。

我はブーツを手にして隣のお姉さんに履かせたいのだ!
どんなに清ましたお姉さんも必ず家に帰ればブーツを脱いだ瞬間こう言っているだろう、


【More】

image091.jpg

Oh! Good smell!


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

やるやr・・・・・・やるやるwwwwwwwww
虚乳 |  2007.10.30(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは・・・
吹いたお茶がキーボードにかかったじゃないかwwwwwww
通りすがりの匂いマニア |  2007.10.30(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

思わず声出して笑われたじゃないか!
R |  2007.10.30(Tue) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

この前リスボンに捨てて皆で拾ってくださいってやろうと思ったけどシャウトせずに寝ちゃった。
ブーツより適度に自然の香りを含んだパンプスも捨てがたいです。
どM |  2007.10.30(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

虚乳>
ほんとに自分でやるのが好きだな!

匂いマニア>
ブーツで拭いとけ!

にーさん>
続きには色んな罠が!

どM>
もちろん素足で履いたやつな!
スティルエル |  2007.10.31(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★・・・

バカねぇ・・
隣人 |  2007.11.02(Fri) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

今日の網タイツもいいですな・・・
約束は守ってもらいますよ!
って、初コメントありがとうwww
ハァ・・・
スティルエル |  2007.11.02(Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
