2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

微笑みの後に・・・


コスカッティーナ>なんの微調整ですか?^^;



20071030065921.jpg
濃いキャラを見つけると、なにかせずにいられない俺を許してくれ・・・



20071030070026.jpg
これじゃあ彼女はまた俺の前からまた消えてしまう・・・
俺を見捨てないでくれ!もう君を悲しませるようなことはしないっ!



20071030071220.jpg
余計なお世話じゃ!
そんなわけでアルバラードといえば、


【More】

20071030065748.jpg
テノチティトランです。
以前アルバラードに行く手を阻まれたまま放置していましたが・・・
最近ブログを始めたRにーさんが挑戦するということで、同じく前回行く手を阻まれたコスカさん、
オホホちゃんに加え、ナイちゃんと共に再挑戦。

海戦の方はあっさりとクリアし、因縁の陸戦。
クリア済みのナイちゃんの指示に従い戦い始めると、



み、みんな目を覚ませ!



20071030070322.jpg
夢遊病で徘徊する3人を抱えて孤独に戦う図。
前回が嘘のような圧勝劇で、アルバラード一味を撃破し・・・



20071030070428.jpg
うわぁ?ぃ



20071030070716.jpg
SS成功(・∀・)ニヤニヤ
寄生での発見でしたが、かなりリアルで感動致しました。
自力でクエ出しまでやったRにーさん、コスカさんはもっと感動的だったんでしょうね。
誘ってくれた事に大感謝です!



20071030070830.jpg
さあ、これで俺の仕事は終わった。
夕日に向かって去っていく彼女の後ろ姿を見守っていると、こちらを振り向きこう微笑んだ。



20071031201132.jpg
冒険・・・戦い疲れた俺にはちょうどいいかもしれないな。
しばらくゆっくりと休むとしよう、戦士の休息ってやつだ。
そして彼女ともう一度・・・

「すてく?ん あ?そ?ぼ?」

こ、この声は・・・
せっかく今回は綺麗にまとめたのに・・・



ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

Viki>きしゃあああああああああ
スティルエル>うぇwwwwwwwwうぇえwwwwww


二人の身に何が(`・д´・ ;)
ポチして待て次号!


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

さすが先輩!!!
あのせりふをあんな風に使うなんてww
感度ーしましたw!
R |  2007.10.31(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】


なにも言わずいきなりだったので
びっくりしちゃって~(//▽//)ゝ

やっぱりみんなでわいわいしながら
冒険すると盛り上がりますよね~^^
とくに遺跡だし。
またみんなでいきましょ♪
コスカ |  2007.11.01(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のSSのクオリティに嫉妬。
ナギ |  2007.11.01(Thu) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

にーさん>
ナイスアシストだ!

コスカさん>
冒険やりたいやりたいと思いつつ脳筋に走り続けてます・・・
発見ツアーはお誘いいただければいつでも!

ナギ嬢>
自分でやっとけ!(何
スティルエル |  2007.11.01(Thu) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
