2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

カサドールへの道 ?序章?

こんにちは、大海戦が終わってすっかり燃え尽きたスティです。
そんなわたくしにVikiから

Viki>これから何すんの?

スティルエル>予定では
スティルエル>自分のカリブPFと
スティルエル>倉庫のインドPFの道具補充して
スティルエル>戦列でカリブ当たりで海事やってLV1個上げて
スティルエル>その後チュニスクエでペチペチやって
スティルエル>砲撃カンストしてBCまで時間あったら
スティルエル>底模擬じゃ!

すっかりみなぎってます。

まずはインドPFの道具補充に行こうと思い、

スティルエル>インド行って来るが
スティルエル>何か用あるか?
Viki>連れてけ
スティルエル>ハヒ

そんな、インドへの道中ログを一部抜粋して順序入れ替えてみた

スティルエル>電車で勃ってたwwwwww
Viki>おねーちゃんに口に何か入れられて
スティルエル>たまらなかったっすwww
Viki>歩くエロス
スティルエル>が、我慢出来ません・・・
Viki>興奮するよね
スティルエル>俺何もしてない
Viki>強引に口の中に入れられるのがいいのかしらwwww
スティルエル>目の前女子高生で
Viki>女子高生でだろw

結論、
Viki>困ったものですねぇ
スティルエル>ですなぁ

綺麗に結論が出た辺りでちょうどインド南岸に到着。
せっかくなので宝石でも積んで帰ろうと、


スティルエル>コチンで道具買うけど
スティルエル>セイロン見て
スティルエル>カリカ見て
スティルエル>ゴア見て
スティルエル>どっか良かったら積もう
Viki>おう

セイロン駄目、カリカ駄目、じゃあゴア見てみようか。
ちょうどゴアに入港した時に交易CRから、

room1:○○○○○>○○○?、ゴア出航
room1:○○○○○>陸沿いです。

イングPKがゴアを出航したとの情報が。

スティルエル>イングPKゴア前だって



・・・



Viki>きしゃあああああああああ
スティルエル>うぇwwwwwwwwうぇえwwwwww


20071031011048.jpg

PKKぽんきっき
が始まるよー

【More】

20071031014020.jpg
ガチャピンを引き連れ陸沿いを哨戒していると、早速獲物を視界に捕らえ交戦開始。



20071031013612.jpg
さすがに戦列艦×2では分が悪いと思ったのか、逃げ気味に外周方向へ。
我らぽんきっきーずの勝r・・・



20071031013948.jpg
反転されて混乱白兵持ち込まれて、ガチャピン拿捕。
え?外科しろ?
あぁ!してたさ!

統率スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
水が底をつきました
外科医術のための水が足りません
外科医術のための水が足りません
外科医術のための水が足りません

F.○.○○○○○○により、Vikiガチャピンが拿捕されました!

ガチャピンよ、私にはムックの代わりは出来ないようだ・・・
もう一度悪魔超人と戦えるのなら、喜んでこのグレートマスクを被りたい。
しかし私には、あなたほどの知識や技量は無い…。

「お前には、ワシには無い若さとテキサスの広大な土地で養われたガッツがあるではないか。
それさえあれば、グレート流の戦闘スタイルなど、すぐにマスター出来るわっ!」

ごめん俺埼玉生まれ。

拿捕されて漲りが増したガチャピンは、

Viki>もっかい!
F.○.○○○○○○>いやっすー

すまぬガチャピン、さっきの拿捕は実を言うと・・・



20071031012604.jpg
こういう事だ。
更にだなガチャピンよ、





20071031012510.jpg
今しがた拿捕られた事をお忘れか!
ここは勇気ある撤退ですぞ、さあゴアで補給しましょうぞ。

カリカ方面からゴアへの逆風は辛いなガチャピン。
こんな状況で再び襲われたらたまったもんじゃないな・・・

ジャジャーン
インド海賊Aの強襲です!
Vikiが停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

こんなところでモタモタしてると・・・

Viki>あー
Viki>くるかもw
スティルエル>あ・・・
F.○.○○○○○○の強襲です!

20071031012950.jpg
船員4人で積極的に抱かれに行って、本日2度目のガチャピン拿捕。

すまぬガチャピンよ、





20071031015352.jpg

Viki>機雷まけwwww

すまぬガチャピンよ、





20071101221104.jpg
これがSSの真相だ

スティルエル>弾薬もねえw
Viki>ばかかw
F.○.○○○○○○>どないやねん

この後ゴアでムックと合流するも、
あまりのバカさ加減に飽きれたのか、二度と彼の姿を見ることは無かった・・・

20071031014637.jpg

これが後のカサドール、スティルエルのPKK緒戦である。


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ログ捏造された上にガチャピン呼ばわりwww
ちょっとお前危険海域こいやー!!

ところで、こんなんでカサドールなれるんでしょうか?
ナギ |  2007.11.01(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

一年一PKのペースで……五十年後になれるかな。
うにゅう |  2007.11.01(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

スティー兄!(・∀・)ノ

もう大航海の無料期間が終わりそうです、どうしましょう
_| ̄|○

いま課金しても充分に遊べなくね!!?みたいな状態です・・(´・ω・`)ベルもあるしー。
でもやりたいしー。
真剣に悩むのですが(`・ω・´)
まりあい |  2007.11.01(Thu) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

フイタwwwwwwww

同じ日に、イング3人組に追われましたよw
Arcus=fortissimo |  2007.11.02(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

初....φ(・ω・` )カキカキ デスw
毎回楽しく読ませていただいてます^^;
たまたまゴア前で造船上げしてたら、出て行くのを見つけて情報流しました~^^;
勇気ある(?)行動に敬意を表します。
カサドール目指して頑張ってください、応援してま~す^^ノ
マティアラ |  2007.11.02(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

カリカ前で造船しながら見ていた者です。
なにやら騒がしいなと思ったら、こんな状況だったんですねw
一連の展開より、途中のキン肉マンネタに笑ってしまいましたw
造船修行中@カリカ前 |  2007.11.02(Fri) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
捏造?じゃあログ画面全部貼り付けようか?
あ、ブログのカテゴリーが大人になっちゃう・・・

うにゅう>
一年ニPK目指すわ

まりあいさん>
あれとこれとそれと・・・色々やる事あるんだからそちらを優先で!
もしそれで時間出来たらいつでもINしてこーい。
そして宿屋2くぁwせdrft
報告:昨日、探し人に会えました!

あるさん>
追われたとな!
今度ガチャピンが飛んでくからwww

マティアラさん>
コメントありがとです!
その情報が無ければ、「インドに行って、宝石積んで帰ってきました」
こんな小学生並みの内容で終わるところでしたw
これからもネタ情報お待ちしております!

造船修行中さん>
その節は、お騒がせしました・・・
そのネタに食いつくと世代がぁああ
ガチャピンとのマッスルドッキングは失敗に終わりました。
スティルエル |  2007.11.02(Fri) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
