2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

違う



お、あれに見えるは見事に「双頭のワシ」を手に入れた我らがRCVにーさんじゃないか。
おーい、Rにーさん



無題
あれ・・・



20071029202341.jpg
Rにーさんイングだったよな・・・



20071102142342.jpg


【More】


20071102143830.jpg

最近の商会チャットでは、名前が一文字違いという理由だけで
RCVにーさん当人より人気があるR○Vさん。
見ず知らずの方なのに申し訳ありません・・・

さて、波乱含みのインドから帰還しまして、海事上げの準備です。
リスボンのバザーで大砲を探していると、

無題
「カロネード 420K」か



無題
看板に偽りは無いよな。
久しくこの営業手法を見ていなかったので、危ういところでした。

騙される事無く、無事に大砲を手に入れ、
貫通上げをしたいというガチャピンと共にナッソーを拠点に海事上げスタート。
エグズマ海賊、マルーナを順調に狩っていると、

この海域で海賊被害が発生しています!
スティルエル>お
Viki>お


検索するとポルトガルのPKでした。
被害ログに同時に反応、そしてポルトガルPKと分かって(´・ω・`)
二人が期待したのはPKKかネタか・・・恐らく同じ考えだったはず。

しばらくまた狩り続けていると、紫マルーナを発見!
加工木材レシピィィィィ!
順調に白兵拿捕で、残るは旗艦のみ。
撤退を繰り返す旗艦に対し、ぐわー逃げられてしまう!
と、思いチャットで
「ぐわ」と言おうとしたところ、



無題

「ふあ」










20071102155339.jpg

戦闘中のチャットスキルも上げねば・・・


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うまいな~・・・
普通にフイタ!
Arcus=fortissimo |  2007.11.02(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

>戦闘中のチャットスキルも上げねば・・・
誤爆スキル高いのにね(・∀・)

そういやオニイタンに工芸弟子入りして数か月。
やっと気づいたんですが、一緒にいたら
スキル+1だったのねwww
しらんかったwwww
弟子入りしてから一度も一緒にいてないwwww
ミフィコ |  2007.11.03(Sat) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

だめだって
知り合いでもないのに勝手にネタにしちゃ・・・・・
R |  2007.11.03(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

アルさん>
三文字違うまで考えたけど、くどいから止めましたw

ミフィちゃん>
・・・今更か!w
他に優秀な師匠がいればそちらへ・・・
だがエロは譲らん!

にーさん>
一文字違いで始まる恋もある
スティルエル |  2007.11.03(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
