2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

カサドールへの道 ?非情の初勝利?

20071103164101.jpg
如何にして拿捕られるかのスキル上げをするガチャピンと共に海事上げをしていると、
赤ネの怪しいアラガレがナッソーへ向かったとの情報を得たポンキッキーズ。
よし、至急ナッソーに向かい標的を探すのだ。



20071103165420.jpg

ナッソーを封鎖せよっ!

【More】

20071103173509.jpg

青ゾーン交戦できませんっ!

このまま奴を青ゾーンに封鎖するだけが、所轄の仕事なのか・・・
室井さん!どうして現場に血が流れるんだっ!
室井さん答えてくれ!俺はあんたのいう事だけを聞く!



「(  ゚,_ゝ゚) 煽れよ」



20071103180146.jpg
現場の君たちを信じる



20071103180551.jpg
青島確保だっ!!



20071103181954.jpg
レインボーブリッジ封鎖!犯人の身柄確保!





20071103182839.jpg
スティルエル>我らポンキッキーズ
Viki>覚悟!


図らずもなぜか決まった!



20071103184651.jpg
狙い通りクリ決まった!



20071103184936.jpg
ガチャピンがみなぎった!



20071103185328.jpg
犯人が逃走した!



20071103185541.jpg
でも、チャット吹き出しが消える間も無く瞬殺した!



20071103185835.jpg

これが後のカサドール、スティルエルのPKK初勝利である。
PKK通算成績 2勝2敗0分


↓この一押しに感謝! ポチ
FC2ブログランキング


今回PKKした対象はイスパニア国籍でした。
理由としては、赤ネームだったこと、フレ登録している方のセカンドであったこと、この二つです。
通常であれば、イスパニアの方はPKK対象外ですのでご了承ください。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ガチャピンは最強の称号らしいので、ガチョピンとか嘘臭い感じであれがそれしてくださいな。
ナギ |  2007.11.03(Sat) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

×身柄確保
○身内確保

Ni○○Ni○○はあの辺にいるのかー。
ボクもポンキッキしに行こうかなww
アズーリ |  2007.11.04(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ガチョピン>
了解

アズーリくん>
そんなボクちゃんも、立派なカサドールらしいですね^^
スティルエル |  2007.11.04(Sun) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

★サービスタイムは終わりだぜ

普段はラスパにいるんだぜ

たまたまナッソーで上納品を換金してただけなんだぜ!
Ni○a○iDa |  2007.11.05(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Ni○a○iDa >
すまぬ、現状はお前ぐらいしか倒す事が出来ないポンキッキーズだw

スティルエル |  2007.11.07(Wed) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
