2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

報告と再出発

単刀直入、ブログランキングから削除されました。
誰かが削除依頼を出していたようで、それに基づき運営が削除対象と判断したのでしょう。
運営に問い合わせても答えは返ってきておらず、理由は分かりません。
削除依頼を出した方、これで満足しましたでしょうか?

【More】

実際に削除されたわけですから、何かしらの問題が自分にあったのは間違いありません。
規約を読み直しランキングへ再度登録しました。
いい機会なので、ブログの名前を短くしてみました。
我ながら長いと思っていたので・・・
リンクをして頂いている方で、修正していただける方にはご迷惑をおかけしますが、
主題の「Be Ambitious」はそのままなので、特に修正して頂かなくても私のほうは構いません。

ブログをやっている理由は人それぞれだと思います。
自分の場合は、後発で始めた大航海の中で少しでも多くの人に知ってもらい、
フレを増やしたいという理由からでした。

そのおかげで今ではたくさんのフレが出来ました。

みんなの応援もあってランキングも上位に行く事ができ、毎日の更新を頑張りました。
人からの反応があるとモチベーションも上がるものです。

今は若干モチベーションが下がっていますが、ブログの更新は今まで通り変わらずのつもりです。
どれだけの方に見ていただいているか分かりませんが、今後も気が向いたら見てやってください。
これからも良き航海を。

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

こんちわ黒犬こと黒ダックスと申します
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 非常にタイミングわるぅ~ございました
どれどれポチして帰るか~と思ったら??
お おかしい・・・・・ランキングから消えとるやん!
決して刺客送ったの私じゃないのであしからず(笑´∀`)ヶラヶラ

一度削除されてしまいましたが
エロさんは人気者ですからすぐ上位に戻りますよ
私も現状復帰するまで協力いたしますぞw
復帰以降は・・・・( ´艸`)ムププ ですな

とりあえず前回コメがあまりにもタイミング悪すぎたので
もう1度コメしてみました

やっぱりランキングの表記にエロとか書かないほうが
いいんでしょうかwwあんまり聞いたことないけど凸凸

黒犬 |  2007.11.07(Wed) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり自分で外したってわけじゃないのね。昨日ためしにボタン押してみたら何か白い画面とんだ……(`Д´)パパにも聞いてみたら同じ画面だったらしいけど。

ともあれ、エロで消されたってのは無いんじゃないかなぁ……これは18禁だろっていうのも無かっただろうし(古い記事は見てないけど)
ブログ自体が残ってて記事の投稿も出来るなら、ランキングの方だけ消えてるんならランキングの方に問題があったんだと思われ?

いまはちゃんとランキング画面に飛ぶ。
うにゅう |  2007.11.07(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

(ノД`)シクシク
ステ君の日記は楽しみにしてるし、ステ君を通じて知り合った人もたくさんいるわけで
今後も楽しみにしてますよ!!
アズーリ |  2007.11.07(Wed) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

なんだかわかんないけどランキン復帰おめです^^

最近こちらのブログ読ませて頂いて、そのヘタr・・いや失礼
勇敢なお姿に感心しきりで毎日通っていた所だったので、
復帰されて安心しましたー
エロ住人 |  2007.11.07(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

週末には元の位置に戻ってるだろうから、キニシチャダメ!
モジャ |  2007.11.07(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

支援あげ!!
Arcus=fortissimo |  2007.11.07(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ブログいつも楽しく読んでます!
頑張ってください;;
こっそり応援しております~
 |  2007.11.07(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

応援ぽち!(`・ω・´)
通りすがりのイスパニャン |  2007.11.07(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

なんと!
いつも楽しみに見てるので、これからも頑張って!
しちゅー |  2007.11.08(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

よくわからんですねえ。
それにあちら方面でひっかかるなら、ナギさんのところもひっかかりそうなもんだが。。。
何はともあれ、すでに20位以内。
週末には定位置に戻れるのでは?
鉄刀木 |  2007.11.08(Thu) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

復活楽しみにしてるw
R |  2007.11.08(Thu) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

|x・)元気出してね?

また一緒に遊ぼうぇぃ!文章のセンスあるから好きなのヨw楽しみにしてるよー!!
ナインチェ |  2007.11.08(Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

あら?そんなことがあったのね・・・
普段は読むだけなんだけど(スマンw)応援ぽちっとな
まぁ、また尻からぶちこんでやるので、がんばれ~b
さまさま |  2007.11.08(Thu) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

めげるな!
尾花 |  2007.11.08(Thu) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

ポチ!
ポチ!
ポチ!!!!!
まりあい |  2007.11.08(Thu) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

★そんなことがあったとは・・・

いつも楽しく読ませていただいてましたが、そんなことになってたとは( ̄□ ̄;!)
常に上位にいらっしゃったのでポチしてなかったんですが早くもとに戻って頂くためにもポチさせて頂きますっ!!
これからもコソーリ応援してますのでがんばって下さいネ☆
あずき☆ |  2007.11.08(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★再建オメデト

ポチ!
したら7位になってました。
よかったねぇ。
負けないでがんばれぇぇ
隣人 |  2007.11.08(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

隣人のお姉さま>
こんど違うところもポチしてください!
スティルエル |  2007.11.09(Fri) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
