2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

カリブ?カリビブ?カリブビ?



ナイちゃんのブログで発見の瞬間SSが難しいと書いてあったので、自分も挑戦してみました!
発見物の蝶がやっぱり上手く撮れてません・゚・(つД`)・゚・
後で発見物一覧から撮って誤魔化しておこう・・・

というわけで、アフリカに篭って生物学クエをひたすら繰り返しています。
アフリカは生物学のクエが多いと教えてもらってやってきたけど、本当にその通りで楽しいです!
今はサンジョルジュを中心にやってますが、今のスキルで出来るクエが一巡したらケープ、ザンジバルと順に回ろうかなと思っています。

そんな冒険の合間に、残していたカリビブのクリスマスイベントをやってきました?

【More】

イベント前半の最後は何やら目的地を間違えてしまったお話・・・
20061223025147.jpg
カリブ・・・カリビブ・・・カリブビ???w
どっかで聞いたような間違えだな( ´艸`)





20061223032806.jpg
DOLの世界もリアルと同じようですw
そんなこんなで、イベントを進めていって無事にアイテムゲット!





イベントは無事に終わったのに、クエ受けながらの帰り道・・・
20061223024915.jpg
街を目の前にして嵐に遭遇・・・
どっちの日ごろの行いが悪いんだ?w





やっと街に着いて無事に終了!!
前側からのSSは悪夢の再現なので後ろからw
20061223024717.jpg
ナイちゃん遅くまでありがとー!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

悪夢の再現ってなんだー!!!!!!!

ってカリブビイベントお疲れ様~~♪♪
チミ、SS撮るのうまいよ(´Д`)
なんかもう顔前面に押し出していますね♪

後半編もがんばりましょうねーw
ナインチェ |  2006.12.24(Sun) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

悪夢それは・・・○○チラですよw

発見物はガッツポーズした瞬間撮るとうまくいくみたい!
スティルエル |  2006.12.25(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

見つけたぁヽ(・∀・)ノ♪
風の噂でスティさんがDOLやってると聞いてはいたけど、ブログ発見ですぞww
今はベルの時に一緒にやってたSAYAちゃんとFE0やってるけど・・・スティさんいないからツマラナイィィ(ノ∀`)タハー
スティさんやってるならDOLに乗り込もうかしらん(*´∀`)″
スティさんと一緒なら楽しいもんね(。・_・。)ポッ
そのうちSAYAちゃんと一緒に行きますね(≧▽≦)
ティア |  2006.12.25(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ストーカーだろそれw
みんなに来るなって言っとけ!!
生まれ変わったんだー(謎
スティルエル |  2006.12.26(Tue) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

生まれ変わってたのかヽ(´ェ`。)ノ
Misatita |  2006.12.27(Wed) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

うぷぷぷww

生まれ変わってもネタ氏みたいですがwwww
ナインチェ |  2006.12.27(Wed) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

そう!ナウでヤングに生まれ変わったのだ!(再度謎
スティルエル |  2006.12.28(Thu) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
