2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

カサドールへの道 ?出来ない理由?

ソロだとマルーナ面倒だなぁと思いながら、この日もアンティル諸島沖をウロウロしていると、
以前にも艦隊を組んだ事がある方からお誘いがあって、ご一緒させてもらうことに。
艦隊に入るとそこにはガチョピンの名前が・・・ハバナで離席中らしい。

数分後、

Viki>たらいまああああああ
五感を刺激する嫌な予感・・・

数分後、

Viki>○○ああああああん (決して喘いでるわけではない、○○部分はこちらで



20071106005223.jpg

ポンキッキーがはじまるよ?


【More】


ロワ相手に戦列艦で必死に追いかけ、もう少し・・・もう少し・・・
お願い先っぽだけ・・・動かさないから・・・
必死の土下座が無駄に終わった16歳の夏と同様、あとチョットのところで交われず。



20071106005441.jpg

もっと強引にお願いすれば出来たかもしれない、でも出来なかった理由がそこにはあった・・・
「ゴム持ってねえwwwwwwww」

もっと強引にお願いすれば出来たかもしれない、でも出来なかった理由がそこにはあった・・・




20071106005550.jpg
「水がねえwwwwwwww」

またガチョピンを犠牲にするところだった・・・
補給をしようとナッソーへ向かうと、標的も同じくナッソーへ。
補給を終えて、標的と時を同じくして出航!





20071106010051.jpg
ねえねえママ、さっきとお船が違わない?
「あれはね、装甲戦列艦っていうのよ^^」

ねえねえママ、あの1000っていう数字はなんなの?
「あれはね、耐久力っていうのよ^^」

耐久MAX装甲戦列だってよ(ノ´∀`*)
この時、何度ナッソーの町をクリックして戻ろうと思ったことか・・・
これが悲劇の始まりだった・・・





20071106011218.jpg

ポンキッキーズを襲った悲劇とは(`・д´・ ;)
次回、「カサドールへの道 ?(未定)?」を待て!

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

【感想】
みんな帆の色かわいい♪(違w
オニイタン強くなったねぇ(誰?W

いつも楽しく読ませていただいてたんだけどね・・・。


ごめん、ポチしたことなかったよwwwww
ということでこれからちゃんと押すからね!

ブログ更新って結構タイヘンだったりするけど
これからも楽しみにしてるから、がんばってね(・×・)ノ


ミフィコ |  2007.11.11(Sun) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃん>
最初の大海戦の同級生の言葉があってこそ・・・
面白かった時にはポチしてくださいw
スティルエル |  2007.11.12(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
