2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

カサドールへの道 ?勝負と試合?


?前回までのうらあらすじ?
あれがこうしてそうしたので、耐久MAX装甲戦列と戦う事になったポンキッキーズ。


こちらの船は耐久が低いものの、相手2人に対してこちらは3人。
耐久の差以上に、人数の多さの方が有利なはず・・・さぁこい海賊ども!





20071106010247.jpg
痛くてもちょっとだけ我慢しててね、天井の染みの数を数えてればすぐ終わるから by閣下
これで2対2、勝負はこれからが本番!
あれ・・・ガチョピンどこだ・・・



Viki>きゃあ



20071111145520.jpg
「きゃあ」って・・・年考えろ。
これで1対2、こうなるともう・・・





20071111153826.jpg
「むりっすw」





20071111154342.jpg
この俺がこのまま終わると思うか。
海賊よ船の勝負での敗北は認めよう、だがしかし、本当の勝負はこれからだ。
最後の決め台詞、心して決めるがよい!
まずは自分からだ・・・





20071106011014.jpg
(`・ω・´)キマッタ

さあもうおわりだ、止めの一撃と共にほざきやがれ海賊!


【More】


20071106010836.jpg
あわりだ (ノ∀\*)キャ
勝負に負けて試合には勝った気分だ。
さあナッソーへ戻ろう、拿捕されて船員が2人しかいないや・・・



Vikiが救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!


あ・・・

ジャジャーン
v○○○○○の強襲です!


Viki>まてw
さ○○○>オニだw

20071106011659.jpg
くwww

ガチョピンよ、君が思っている愛の形は勘違いのようだな。
ほら、一直線に僕の方へ向かってくるよ。
ガチョピン邪魔をするなああああああああああああ

Viki>○○○○○○○○ああああああん



無題
ガチョピンに勝った・・・
勝負に負けて試合には勝った気分だ。

この後、どうにも勝てないことを悟りアンティル諸島沖での海事上げに戻るも、



20071106012657.jpg
マルーナ→v○○○○○の強襲です!→エグズマ→v○○○○○の強襲です!→マルー・・・
何回負けたんだろう・・・





20071111185327.jpg
参加した皆様お疲れ様でした!
二日目も頑張りましょwっうぇ

大敗の中にもいくつか学ぶものがありました・・・
所持品の準備、スキル上げ、対人慣れ・・・
やる事が盛りだくさんです・・・



20071106011218.jpg

これが後のカサドールスティルエルの実力である
PKK通算成績 2勝7敗1分  ※初戦は1敗1分だったので修正しました

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

改めて見ると切ないな……。
救助は正直すまなかった。
相手の絶倫さを忘れていた私のミスです。うぇっうぇ
年の事は考えないナギ |  2007.11.12(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

敗北数が先に50いきそうな勢い。
やっぱりさ、●ンキッキーズより、


燃えるメースは破産の印! フェルッカレッド!
難破沈没お手の物! ボムケッチブルー!
カレー大好き! ガレアスイエロー!前科一犯! スループブラック!
恋をするほど強くなる! バルシャピンク!

PK戦隊! ネタレンジャー!


ぐらいで!
尻にオデキが出来ても泣かないうにゅう |  2007.11.12(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず俺のブログきてwそしてリンクを貼れっ!
衝撃の事実があるからw

あと俺ももう少しで染まる!
ソフトM |  2007.11.12(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
救助スキル発動にガチョピンの優しさを感じた
っうぇ

うにゅう>
敗北数やばくなったら勝利数だけの表示にするかな・・・
リーダー格のレッドはもちろん、うにゅうで!

ソフトM>
人柱ネタすごいなwww
リンク承知した!
染まったら一緒にポンキッキー!
スティルエル |  2007.11.13(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
