2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

あれがこうしてそうしたからあれをやろうか

トゥルルル トゥルルル お、電話か・・・
「一緒にヴェネツィアのオレンジの夕日を見に行かないかい?」
オレンジの名前で間に合ってます。

あれがこうしてそうした事とタイミングが被ってしまいましたが、そんな事とは一切関係無く、
商会で大海戦艦隊を組みたい!という以前から水面下で動いていた壮大な計画が実行されました。
内容はマコのブログRにーさんのブログでチェケラッチョ。

一方、リスボン在住のわたくしは、

20071112012855.jpg
酒場で旦那呼ばわりされるようになりました。
ということで、廃のように海事してたら、



20071112013207.jpg
騎士爵きますた。
騎士爵になったからには、感情的にならず、冷静な振る舞いをしなければなりません。
また、いつでも正々堂々と行動することを心がけないといけません。

そんな騎士爵になって初めてのポンキッキー。



20071113010921.jpg
プラさんが2度仕掛けに成功するも、2度とも撤退され引き分けに。(PKK通算成績 2勝7敗3分)
この後はもちろん正々堂々と、

【More】

20071112014430.jpg
逃げる相手に対して、粘着です(´∀`*)ウフフ
結局、Nへの交戦で粘り続けられて、こちらの根気負け・・・
相手は機雷上げの為に大砲を持っておらず、チャンスだったのですが・・・残念(´・ω・`)

この後、大人しく海事上げに戻り、





20071112013325.jpg
還暦を迎えました。
記念に赤いチャンチャンコ戦列艦が欲しいなぁ ほしいなぁ ホシイナァ

これで一応、強襲用ガレアスと重ガレアスに乗れるようになりました。
ここまで来ると、ロワイヤルの62か装甲戦列艦の64まで上げるかどうか迷うところですが、
海事にちょっと飽きてきた感も・・・
そろそろあれをやるか・・・あれを・・・

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
