2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

迷わず

20071113011415.jpg
バナナが収穫期の如く育ってしまったので、後ろ姿でハバナからこんにちは、3Pです。
独身最後の思い出作りに行ったお店の名前は「桂3P」でした。

海事をやっていると、LVやスキルが上がるのは嬉しいのですが、
一方でチャットがなかなか出来ない寂しさもあるわけで・・・

例えば、

20071113012355.jpg
危険海域で脳筋少女に襲われた際、貫通、弾道、水平発動!
装填十分、いざ発射! したところ・・・



20071113012445.jpg
こんなツンデレっぷりに突っ込むことが出来ず、



このツンデレ少女とガチョピン3人で海事をやっている時、

20071113012921.jpg
ポンキッキーやろうぜのお誘いに対して即拒否したツンデレ少女が20秒後には、



20071113013044.jpg
ツンデレ少女からツンデレラへ格上げした際も突っ込むことが出来ません・・・

増してや、珍しくセンズーリ君からCRの誘いがあって入ってみると、チャットログは、




【More】

20071113012029.jpg
世紀末カオスです。
海事中は中の人かなり必死なので、華麗にチャットをスルーしてしまってるかもしれません・・・
もしスルーしてしまった方がいたらゴメンナサイ・・・

せっかくのM・M・O!チャットも楽しみたいですよね・・・そんな事を思って、ふとガチョピンに
「冒険やりたいんだよなぁ」・・・





20071113011027.jpg
そう、確かにずっと言ってるかも・・・
最近は海事ばかりですが、これでも以前は冒険にはまっていた時期もありました。
しかも、アップデートでペットが実装される中、自分の持っている冒険スキルは生態調査と生物学。
これはいい機会では!
カテゴリーまで作ってやる気満々だったクマーへの道も再開したいし!

ということで、今日から、















BC頑張ります!

|:::::::::::::::::::::::::::::::   スティがなかなかこないクマー
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::  待ちくたびれたよ、お兄ちゃん・・・・・
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

「なぜか名前がぼかされていない件」についてww
ウェルカムですがwwwww
ある |  2007.11.16(Fri) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

(σ`(Å)´)σ
ソフトM |  2007.11.16(Fri) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)私の発言がモザイク・・・・。そんなに危険な発言したっけ??(悩

名前はモザイクなのもあって、判断がおもしろいです!GJGJ!
ナインチェ |  2007.11.16(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

あるさん>
その件について・・・
隠すつもりはこれっぽっちも無かったwww
見られると興奮するくせに( ´Д`)σ)Д`)ノ

ソフトM>
(σ`(Å)´)σ)Д`)ノ

ナイちゃん>
内容なんだっけな・・・
ほら、モザイクって嫌いだから適当に処理したw
スティルエル |  2007.11.16(Fri) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
