2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

今夜は焼肉

20071016021515.jpg
強いってのは、回数か?時間か?
両方駄目です、助けて赤ひげ先生。
こんにちは、今夜は子供が実家に行ってて嫁と二人きりのスティです。

さて、またまたやってきましたBC。
20071116015047.jpg
過去2回で積上げた勝利数は85。
マレシャルがそこまで見えてきました。
上手くいけば初日で達成!と意気込んで出撃してみると、


【More】

20071116014748.jpg
右下注目!なにこのゴチャゴチャな地形・・・
しかも主戦場は、谷間の狭い部分(赤で囲んでいる辺り、仏側からの視点です)。
こうなると戦い方も必然的にインファイトに・・・苦手です(´・ω・`)

進路妨害、舵きり失敗、速度出しすぎ暴走・・・何でもござれ状態で必死にやった結果、



20071116015209.jpg
98まで積上げてタイムオーバー。寸止め大好きです。
気付くと時間があっという間に経ってますねBCは。
明日に備えて睡眠を取らないといけない・・・
その理由は、嫁が放った「明日の夜は焼肉よ(はぁーと)」この言葉・・・










20071116014138.jpg
IN中に離席が長引いているようだったらお勤め中です(´;ω;`)ウッ…

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お勤めがんばれwwwwwwwwwwww
R |  2007.11.17(Sat) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

最後吹いたwwwwwwwwwwww
アズーリ |  2007.11.17(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(Sun) 02:16 |   |  【コメント編集】

にーさん>
肉体労働は苦手wwwwwwwwwwwwww

アズーリくん>
違うもの吹いたwwwwwwwwwwwwww

秘密さん>
まぢかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スティルエル |  2007.11.18(Sun) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
