2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

冷蔵庫にユンケル

20071118035933.jpg
白チャでこんにちは、30過ぎてもやめられないスティです。
緑の帯服ということで、

【More】

20071118035455.jpg
100勝を達成できることができ、ついにマレシャルになれました。
次に狙うはカサドール!ですが・・・

フルボッコされた内容はもうブログで書きたくねえよ!

ということで、100勝達成後もひたすらBCで練習です。
上手い人を見ていると、同じ人間がやってるとは思えない動きするんですよね・・・
我らポンキッキーズも負けてたまるかと、



20071118035810.jpg
せんずーり君を特別ゲストに迎えて、揃って出撃です。
この3人、思考回路が色々と同じようでなかなかの連携っぷりです。
戦場で我ら変態の座を脅かす敵の姿を見つけると、3人一斉に進路を変えて、



20071118035616.jpg
ぬくのが大好きせんずーり君が白兵を抜けたところをタイミングよく撃破です。
さすがぬき上手。

あ、こんな調子でずっとBCでお勤めしてねえや・・・
今も感じる背後からの獣のような視線が本当に、










20071118040129.jpg
いつの間にか冷蔵庫にユンケルが入ってました・・・

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

はwたwらwけwwwww
ナギ |  2007.11.18(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

なんでみんな私が死んでる場面使うんだYO!
尾花携帯@出張先 |  2007.11.18(Sun) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

リアル大事に^^;
じゃないと・・・
キャラデリ〔狭義はゲーム内のキャラ・中義(←こんな言葉はない^^;)では(離ry)・広義は・・・書けませんw〕されちゃうよ?w
鉄刀木@会社 |  2007.11.18(Sun) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

1番目のSS。。。(´;ω;`)ブワッ
アズーリ |  2007.11.18(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
たwたwねwえwwwww

コーチ>
全国100万人のコーチファンが望んだ画像

鉄さん>
最近どうも嫁さんとの会話が無いと思ったら、
頭の上にPマークが・・・アッー
気をつけますw

せんずーり君>
うれし泣きするなんて、せんずーり君らしくないぞ♪
スティルエル |  2007.11.19(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
