2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

頑張ってもね

20071121012937.jpg
こんにちは、エロいブログのスティエルです。



20071121013247.jpg
BCをやっている中で、何人の方からか声をかけていただきまして、ありがとうございました!

そんなBCも終わり、次は大海戦への準備・・・またしばらく脳筋生活が続きます。
今回のBCを振り返ってみると、自分の弱点?みたいなものをいくつも感じました。

・囲まれるとあっさり沈む
・船首クリが入れられない
・視野が狭く、気付くと敵陣深くに突っ込んでる
・チンコ小さい
・インファイト恐い
・回避スキルを頼りに、クリを避ける事をしない時がある
・舵切りすぎ
・進路妨害しまくり
・包茎

どうしようもないないですね(ノ´∀`*)
例えば、狙いの標的を追う事だけに目がいってしまい、気付くと

【More】

20071121012632.jpg
わたし青組、あなたオレンジ組。
この後、白兵⇒抜け⇒6方向から一斉射撃⇒アボーン(´・ェ・`)

また、インファイトが苦手な自分が中途半端に動いているうちに周りは、



20071122015025.jpg
乱交です。
この後、どう動こうかと迷っているうちに乱交に加わってしまい、ころさんの進路妨害しまくりでした・・・もっと練習して上手くなりますです・・・

そうそう、ころさんと言えば同じFREEDOM商会に所属する憧れの軍人さんであります。
そんなころさんも参加するラ・フロータカップ、既にせんずーり君がネタにしているように
参加募集締切は過ぎており、次は練習して出たいねなんて話しをしていたら、ガチョピン宛てに
これまた大海戦でMVPを取った事がある高名な、さよならさん(仮名)からまだ参加受付間に合うよ
なんてTELLが来たとの事。

おいガチョピン、我ら【Kkz】の取るべき行動はわかってるだろうな!



Viki>断ったよ。文句あるのか包茎。
ナニモゴザイマセン

自分でも同じく断っていたと思います。

ほとんど中型で参加していたBC。
操船も大型に比べて楽だし、クリ入れれば自分でも撃沈する事が出来て、
「ちょっと俺いい感じじゃね?」
なんて事を思いながら参加した大型。

ほんっと役に立たないわね!

俺だって頑張ってんだけどさ、興奮したときに広がるお前の鼻の穴見てると萎えるんだよ。

頑張ってもどうしようも無い世界がそこにはありました。
思い通りに操船出来ないし、砲撃連携出来ないし、白兵撤退クリ決められないし・・・
こんなレベルで大会なんて出ても、それこそ本当にネタ目的に思われてしまいます。
次回がある事を期待して、少しでも上手くなれるよう更に経験を積みたいものです。

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

戦闘全く上手くなくて沈んでばかりですけど
胸を借りるつもりで大会参加してきます^^;
きっと何か得るものがあるし楽しいだろうなって。
次回、機会があったら対戦したいですね
遠智 |  2007.11.23(Fri) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

僕も邪魔しまくり&沈みまくりだたよ;

大海戦に大会と貧乏軍人にとっては冬の時期到来・・・
ころやん |  2007.11.23(Fri) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

BCではお世話になりました。
あまり偉そうな事は言えないのですが
クリポジを取り行くのに夢中で自分のオケツが狙われてる意識が薄いような気がしました。

次は素敵な操船でクリ回避するスティルエルさんを
見せてくださいね!

ななしちゃん |  2007.11.23(Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

遠智さん>
おお、蒼龍艦隊もエントリーしてましたね!
確かにやってみないと分からない事がいっぱいですね。
応援してるので頑張ってくださいね!
だから襲わないでね(ノ´∀`*)

ころさん>
なかなか一緒に海事やる機会が無いので、
BCではこっそり動きを観察してましたw
やっぱり全然動きが違いますた・・・
いつか底模擬とかも挑戦しようと思っているので、練習しまっす!

ななしちゃん>
ご助言ありがとうございます!
そうなんですよね・・・
どうしても目先にばかり気を取られてしまうんです;;
こうやって自分の動きを指摘されるのは、本当に役に立ちます!
もし次回もご一緒した際は、忌憚ないご指摘をお願い致します!
スティルエル |  2007.11.23(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
