2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

目的は海事修行

200711231129000.jpg
夢見る乙女の底力、受けてみなさい!
プリキュア・ドリームアタック!


三連休初日、皆さんいかがお過ごしですか。
開演1時間前から寒空の下で席取りをしてたスティです。
歩いて5分のショッピングセンターでのプリキュアショー、
お父さんが席取している間、家族は自宅待機です・・・ああ悲しきお父さん。
唯一の楽しみだった司会のお姉さんも、いまいちでガッカリでした。

じゃあ脳筋のお話?

【More】

20071123090558.jpg
BCに参加していた為に中断していた海事修行の再開です。
砲術、弾道、水平、貫通が揃ってR14の状態。
大海戦までにはなんとか全てカンストさせたいところですが、貫通が厳しそうです・・・

なにはともあれ一刻も早く・・・



20071123142542.jpg
大砲を揃えて・・・



20071123142741.jpg
氏ね
なんで自分が大砲探していると毎度登場してくるんだ・・・皆様ご注意くださいませ。



今回も騙されること無く、

20071123090846.jpg
カロネいっぱい買ったYO!
毎度ながら出費が痛いです(´・ω・`)
裏キャラの鋳造がブースト込みでR13なので、生産者応援週間中に
カロネ作りをしようと計画していたのですが、結局BCにどっぷりでした(ノ´∀`*)
大砲を自前で調達出来るようにしないと本当にヤバクなってきました・・・

とにかく大砲も揃ったところで、予定としては、
砲術家になってカリブのPFいってナッソー拠点にどんぱち。
いざ出発と思ったらガチョピンがINしてるのを見つける。
なんか交易するようなこと言ってので一応、

スティルエル>交易すんの?
Viki>んとね
Viki>砲術家になってカリブのPFいってうんちゃらかんちゃら

皮被りすぎ。
途中、久々にDOLへ復帰したというガチョピンフレと共にカリブへGO!
ナッソーはボッコボッコにされた嫌な思い出がある地・・・敗因はこちらの経験不足と船底耐久。

まあ、海事修行初日からぽんきっきーの相手なんていないだろうし、目的は海事修行だもんね。
そうそう、だって今回は、





20071123091005.jpg
耐久MAXだよwっうぇっうぇうぇwwっうぇw

海事修行復帰早々ポンキッキーズの出番なのか!?(`・д´・ ;)
次回、カサドールへの道を待て!


↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★かろよん

眠い目こすりながら、よんでてフイタw
うちの商会もやられてたよ~。
Arcus=fortissimo |  2007.11.24(Sat) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔します^^
場所取りお疲れ様ですW
海事修行も頑張って下さいね♪

P.S.私の弟子になれば、カロ作れるのか・・・・・ボソッ
Arkray |  2007.11.24(Sat) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

貫通すご。上げにくい貫通をそこまで・・・。あと操舵を上げれば賞金稼ぎにしてアタッカーになれるんじゃまいか。
尾花 |  2007.11.24(Sat) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

アルさん>
油断してると思わず買いそうになりますよねw
特にそんな眠い目をしてると・・・

Arkrayさん>
いらっしゃい!
おお、マイスターですか!
でも海事に夢中で中々鋳造上げが出来ませぬ・・・
機会があれば是非お願いします!

コーチ>
海事始めた時から貫通使ってたらこんなになってたw
インファイト苦手なんだよなぁ・・・
操舵も上がる気しないし・・・
そのうち模擬とかで色々試してみまっす!
スティルエル |  2007.11.25(Sun) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
