2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

カサドールへの道 ?負けなかったけどね・・・?

今のVikiちゃんのマルーナに入れたクリティカルは素晴らしいね。
ううん、まぐれなの。スティルエルくんの旋回際のクリティカルもすごいわ。

・・・

Viki>ファック
スティルエル>チッ
実際はこんな感じです。

アンティル諸島沖で再び海事を再開して、水切れ資材切れでナッソーへ補給に帰ろうとしたところ、

スティルエル>やべ
Viki>ん?

w○○○○うの強襲です!

さ○○ン>(・ω・)ノ
w○○○○う>こんばんはー

水無い、資材無いってことで、

Viki>にげるー

いい判断だガチョピン。
さあ逃げるぞー!

・・・

さ○○ンの攻撃により、Vikiの船が撃沈されました!
Vikiの船が航行不能になりました!


こうなるともう・・・

【More】

20071123091705.jpg
逃げ切れた(・∀・)
ガチョピンの名誉の為に言うと、囮になって提督の自分を逃がしてくれた と思う。
負けない事が大事!(PKK通算成績 2勝7敗2分)

先回りされたものの、なんとか青ゾーンに逃げ込みナッソーへ到着し補給完了。

で、ナッソー前で再戦!

w○○○○う>よろー
スティルエル>(・∀・)よろー

一進一退の砲撃戦が続く中、

w○○○○うの攻撃により、Vikiの船が撃沈されました!
Vikiの船が航行不能になりました!


Viki>にげてええええええ
w○○○○う>ちゃんす
スティルエル>きゃああああ

今回はインファイトからの逃げ・・・船首砲プリプリ浴びてるうちに・・・



20071123092209.jpg
捕まった(´・ω・`)
それでも白兵BOXの中で、



20071123092435.jpg
機雷プリプリ撒いて抵抗した!



20071123092629.jpg
したっけ、逃げ切れた(・∀・)
負けない事が大事!(PKK通算成績 2勝7敗3分)

相手がどう思ったか分からないですが、砲撃戦は以前に比べかなり動きがよくなったと思います。
でも、経験不足を露呈する場面の方が多い事は言うまでも無いんですが・・・
加えて、今回はなんかシックリこなかったんだよな・・・

あ、そういえば・・・





20071123093335.jpg
「我らポンキッキーズ!」すぐに辞書登録しました・・・



で、次回予告
20071125030627.jpg

大量の芝生の理由は?(`・д´・ ;)
次回、カサドールへの道を待て!


↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

次回予告楽しみニダー
NiDaNiDa |  2007.11.25(Sun) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

SSを拡大すると名前が消えてないことがわかる件。
尾花 |  2007.11.25(Sun) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

>囮になって提督の自分を逃がしてくれた と思う。

思う。 いらないから!!
毎度毎度、粘れない囮で申し訳ない。
次は、私が提督で!
ナギ |  2007.11.25(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

NiDaが沈む様をみるのが楽しみニダー
アズーリ |  2007.11.26(Mon) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

NiDa>
せめて10秒は耐えろ!w

コーチ>
手前の3人は、たまたま戦闘終了直後の点滅状態で
別に隠すつもりは無かったのですよん(・∀・)

ナギ嬢>
よし、次は提督任せた!
ナギが拿捕されやすいような動きを心がける!

アズーリくん>
ネタばらすなwww
って、バレバレか・・・
スティルエル |  2007.11.26(Mon) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
